記事一覧

新年度の始まり♪4月のスケジュールです♪

4月になりましたね!!!春です

新入社員の人は今日から仕事ですね♪いろんな初初しい姿が見れるのもこの時期♪


今日から暖かくなるようで、桜もやっと咲いてくれるかな~~~~

さてさて、最近あったことです♪

先日発売のゼクシィ5月号特集の「今っぽいおしゃれウェディングケーキ」にTruckweddingの担当したパンケーキタワーが掲載されました♪

IMG_7134.jpg

わぁ~~い♪うれしすー♪

今年はウェディングな年になる気がします!!!胸がドキドキします~~~!!




そして、先日のてんしば春遊び♪

IMG_7146.jpg

10日間の開催で、週末はなかなかお天気に恵まれず、桜の咲きも遅い今年で、なんとなく弱気になってたけど~
パイセンの「明日は化ける」宣言に、父ちゃん投入で勝負!!

結果、父ちゃんまでノンストップで大盛況で幕を閉じました♪周りのお店も完売♪

なんだか初心に戻れたこの現場♪終わりよければ途中経過も愛おしい日々ですな~~~(笑)持つべきものはパイセンです♪


この調子でお天気!!!頼むで!!!!マジで!!!


4月の予定です♪


4/1(土)てんしば春遊び→終了しました

4/2(日)てんしば春遊び→終了しました

4/6(木) 龍谷大学

4/8(土) 馬見丘陵公園チューリップフェア(北エリア)

4/9(日) 馬見丘陵公園チューリップフェア(北エリア)

4/10(月) 龍谷大学

4/13(木) 企業ランチ

4/15(土) 芝フェス 鳴尾浜臨海公園

4/16(日) 芝フェス 鳴尾浜臨海公園

4/18(火) 龍谷大学

4/22(土) Truck wedding

4/25(火) 龍谷大学

4/29(土) Truckwedding

4/30(日) まるしぇでんがな



よろしくお願いします~~~とくにお天気~~~~!!!!



blogramで人気ブログを分析




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム