記事一覧

11月の予定―――!!

シェフェスタ奈良が始まっています!中休みな今日は仕込み三昧

買い出しに4時間、仕込みに8時間でギブ寸前です!終わりのない仕込みに諦めをつけて!!!寝る前にブログ更新です♪

Image-18.jpg

シェフェスタ奈良では、懐かしい再会もあり、超ご機嫌なサリー♪

今日は仕入れに行った先で、ゆずを大量に買ってるのを、見知らぬおばちゃんに、「それ、どないするん」っと突っ込まれ、
奈良公園でゆずをおっきなガラス瓶にいれてな~~~、売ってはるとこあったわ~~~~あれおさけらしいわ~~~って


それ、うちの店やん(笑)

そうです、今回の初登場、奈良県産ゆずのモヒートがあたってます!!!毎日仕込んで死にそうです!!!!ゆずの奴め!チッこいくせに種だらけ!!!憎いやつです!!

ほんでそのおばちゃんが、ゆずがジュースやったら飲んだのになぁ~~~って言われて、その場でおばちゃんと相談して・・・

ゆずジュース作りました!!!そしてモヒートはカボスで!!明日から登場です!!

見知らぬおばちゃんの意見にあっさり左右されます!!おばちゃんありがとう!!(笑)


明日から最終日まで、完全燃焼しま~~す!!

11/2(水) シェフェスタin奈良公園

11/3(木) シェフェスタin奈良公園

11/4(金)シェフェスタin奈良公園

11/5(土)シェフェスタin奈良公園

11/6(日)シェフェスタin奈良公園

11/8(火) 龍谷大学

11/9(水) 龍谷大学

11/10(木) 企業ランチ

11/12(土) あしやつくる場 芦屋美術館

11/13(日) ポケットマルシェ 舞洲

11/13(日) あしやつくる場

11/19(土) みなさんマルシェ

11/20(日) ポケットマルシェin四条畷

11/20(日) カタシモワインイベント

11/22(火) 龍谷大学

11/26(土) ミニポケ

11/27(日) ミニポケ

11/28(月) 枚方ベガス


働きすぎ!!!

12月は休みぞーーーー!!!

コメント

なんや!てめー!忙しすぎやん!

なんて?コメントは承認待ちって!

Re: タイトルなし

しげ!!うるさいよ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム