記事一覧

PLありがとうございました!

おはようございます!

先日のPL教祖祭!暑かったですまさしく夏!!!!

IMG_2327.jpg

IMG_2326.jpg


今年は、むっちゃ楽しいメンバー!お隣はデフィさん♪&やまちゃん♪

そしてタコス屋サリーには強力な助っ人!レッツさん!!!

レッツさん!前日からうちの新居に泊まりに来てくれました前日から楽しすぎやろ!!!

しかーし!!!そんな事を打ち消しにする!NEW!キャラクタ―――!

強烈キャラのゆうちゃん!!!


いやーーーー!ま!じ!で!


衝撃でした(笑)



大学生の男の子ゆうちゃん!はじめの荷降ろしで、もう限界がきた模様

移動販売では通常業務が、どう見てもひょろひょろの彼には、味わったことのない過酷さだったようで、お父さんもレッツさんも立ってる中、下向いてずっと座りっぱなし!

先輩が立ってても気にならないこの肝っ玉があっぱれ!!!


昼を過ぎると「ベリーハード!ベリーハード!」っと連発!

隣のデフィさんに「こんぐらいで何ゆうとんねん!」っと言われる始末!

トイレに行くとなかなか帰ってこない!

水をやたらとくみに行きたがる(笑)

このままではいかんと察知したサリー!ぼろかすに言いまくる事に決定!

「一番座ってんねんから!最後くらい働きなさい!」っとケツをたたき!へんな奇声を上げながら荷物を運んでました!


今日の働きは、彼史上、一番しんどかったらしく、自分の働きっぷりに自画自賛!

ぼろかす言われても、帰ってくる返事は面白い!

注意されてもスネない!


それが救いでした!!!!


まぁ、聞けば大学1年生、この前まで高校生と思えば納得かな

伸びシロはある彼。また来年おいでってゆうたら、嫌そうやった!!!


せっかくおもろいキャラ見つけたのにな!!(笑)


ゆうちゃんを紹介してくれたとり○さん♪けっして悪口ではありません!とっても濃いキャラで気に入りました(笑)

たぶん、ゆうちゃんをどうにかできるのは私だけでしょう!!!



うちらのブースは夕方までの販売!!

夜は皆でゆっくり花火タイム!!!



今年の花火は当たり年!

毎年違うPL花火!こんな間近でみれる特権

そして、移動販売女子たち♪


時間はあっという間でした♪


レッツさん、長い時間ありがとうございました♪

うちもいつでもバイトいくで!呼んでね!!!!


blogramで人気ブログを分析


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム