記事一覧

ビーチウェディングinAwazi

日曜日は、淡路島へ、遠征でした!


なんと、ビーチウェディング!


サーフィンをされるお客様で、ロケーションが最高のこの場所でウェディングを!

こんな機会に島へ渡れて、ラッキーな私たち(≧∇≦)海風に癒されーー


なんて余裕がきっとなかったでしょう(;^_^A


はじめは4時間もあるしって思ってたのに、タランティーノ!タルティーノ!


時間はなんぼあっても足りません。


気づけばもうこんな時間!




装飾は出来上がってきています(≧∇≦)かわいい~~~(≧∇≦)


日曜日はケータリングカー3台で!



そびえ立つ崖!淡路!




オードブル!

新郎新婦様の大好きな食べ物たち(≧∇≦)



今回、冷房や冷蔵設備の関係で、ウェディングケーキを断念されたお客様に、サプライズで!


奥様がイメージされてたケーキをクッキーで再現!








出来上がったオードブルを前に、めちゃめちゃ感動してくださった様子で、打ち合わせでお会いしてお話しさせていただいてた私は、ウルっとなってしまいました(T ^ T) よかったー、こんなに喜んでもらえるなんて(≧∇≦) ケータリングカーでは、新郎新婦様の好きなロコモコ、タコライス、イチゴミルクのスムージーを始め、出来立てのお料理を楽しんでもらいました(≧∇≦) この日協力してくれた、レッツさん、タブりえさん、イーニーさん!やったな~!うちら、やったどーー~! 今回、ジューンブライドという事かどうかはわかりませんが、2日間続いたアウトドアウェディングのお仕事。。 私的に、大成功だったかも! それは、私一人の力では出来なくて、同業者さんの協力があってこそだと思います。 Truck weddingは、一つのお店でつくっているのではなく、めっちゃ素敵なお店達の、一番得意な事をピックアップして、お客様のご要望で、その都度チームができます。 みんなの一番得意な事が集まったら、一番ステキなものができるんじゃないかなって、そういう想いでやっています。 私たち、小さなお店達でも、これだけできるんやって、思ってるだけじゃなくって、実現したいし、こんなに嬉しい気持ちを仲間で共有できたら、最高やなって、そんな想いです。 色んな繋がりに感謝して、これからもこの仕事やりたいなーーー!やるどーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム