記事一覧

3月のあれこれ~~後半~~

いーーーっぱい書くことあり過ぎて、書けません・・・・


ごめんなさい。


来月から頑張るから許して・・・・・



っというわけで、3月の締めくくりは、初開催、シェフェスタ飛鳥です♪


IMG_1127.jpg


超晴れた飛鳥!明日香!最高のロケーションです!!

今回は急遽、パオパパさん、コテツが参戦してくれました♪二人ともありがとう!

IMG_1128.jpg

サリー的奈良メニューは、初登場、吉野ジビエタコス!

奈良食祭で狩猟協会のおっちゃんが、タコスに使ってほしいとアプローチを受け、今回採用させていただきました。

天然の日本カモシカとイノシシのウインナーでした。珍味!まさしくそんな感じ。

珍しいけど、サリー的にもっと食べやすくしたいな・・・・!うん!おっちゃんに提案してみよう!って思う週間でした(笑)

ただこんな機会でないと食べれない珍しいものがあるというのは、うちのお店にとってもいい事なので、次までにおっちゃんと商品開発できたらいいな~~~。。。



プラス、今回初挑戦のあすかルビーのソーダ!

こちらは大好評により、土曜日に完売でした!やったーーー♪



image77.jpg


コテツ参戦の日曜日は朝から雨でした~~(TT)

でも、明日香の人たちが楽しみにしてくれてたんやろーなぁ~。結構な雨にも関わらず、たくさんのお客様が楽しんでおられました♪

そして自分も楽しんじゃいました♪

青空PIZZA!バリ馬!ウマ!うまーーい!ビビりました・・・・・・(笑)


あと、あすかルビーのイチゴ飴??みたいなん!これ、むっちゃ楽しい♪ウエディングに採用したい!!!!

図々しくもどうやって作るんか聞いちゃった~~~(笑)


とても勉強になった週末でした。屋台のレベルの高さに身の引き締まる思いでした・。

でも、パオパパさんの飛鳥米の米粉ドーナッツも最高やったし!コテツのあすかルビーのワッフルもサクサクやったし!
ケータリングカーもレベル高いって言ってもらえるむっちゃおいしい商品でした♪

上見て行こう!!頑張るぞー!!!


blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム