記事一覧

シェフェスタ奈良10日間からの帰還!!

やりました!やり切ったかと言えば、もう少しこうしたかった、ああしたかったという思いはありますが・・・・

今自分ができる精一杯の事はやったと思います

と、ともに、自分の力不足にも気づくのでありまして、今回はキャパが足りませんでした・・・もっとできるようにならないとなぁ~って、これでは自分に満足できないなぁ~っていう反省も含め、最高に楽しい10日間でした


毎日ほぼ1食しか食べない生活。寝不足、疲労困憊、相当痩せたよ(笑)

でも、それはシェフェスタに来ている皆がおんなじで、毎日

「皆、生きてる???大丈夫??」

「もうあかんかもしれん(笑)」「なんとかなるやろ」

なんて声をかけあいながら、日に日に増す親近感。

一つのイベントで、こんなに一体感があるって素敵ですね♪


1415065112920ブログ


このイベントのメインのシェフズキッチン!毎日全国の有名シェフが来て、奈良の食材を使ったコース?みたいなのを提供してました。毎日大盛況!!うちのおとんと、おかんも食べに行ってたけどね(笑)大満足してました♪


1415065113507ブログ

奈良で人気のくるみの木さんのブースも毎日大人気でした♪


それから石窯pizzaのブースも、奈良のピザ屋さんが日替わりで出店。


おいしいと楽しいが盛りだくさん♪

1415065113175ブログ


週末はウイークエンドマルシェも開催♪

奈良の選りすぐりのお店が出店されてました


タコス屋サリーも、めいっぱい楽しんで、めいっぱい頑張った!!!

せっかく来てくださったお客様にできる限り食べていただけるように毎日準備しました!


1415065113294ブログ

でも、ほぼ毎日足りひんかったごめんなさい

まわりの皆も巻き込んで、会社帰りに買い物に走らせたり、仕込みさせたり


みんな快く助けてくれた(笑)タコス屋サリーは皆の愛でできています♪




奈良公園は観光客も多くって、またもや大阪城同様に、なんちゃってイングリッシュ炸裂!さらにはなんちゃってスペイン語!

1415065114071ブログ

サリーファミリー&メキシカンファミリー




ほとんど食べる暇がなかったんやけど、週末には皆手伝いに来てくれたから、色々食べました♪

小籠包!ハンバーガー!フォーーー!!


弟に、食べもんの写真頂戴ってゆったら、これが送られてきました。


1415067560992burogu.jpg
フォー食らうサリー
1415067562388burogu.jpg
リーダーのケツ!!!!

どこ見てんのよ―――!!!





っとまぁ、とにかく勉強になりました。また一つ成長できた気がします。
それから、これからやるべき事も見えました!まだまだ成長できる!背は伸びひんけど、人間は大きくなります!


あと、せっかく痩せたけど、終わった瞬間に食欲が半端ないので、横にも成長します!

カレーライスは飲み物です!!!!(笑)



1415065113910ブログ


シェフェスタありがとうございました♪


blogramで人気ブログを分析

コメント

まるまる

お疲れさまぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真ん丸くなっても可愛いから大丈夫ですよぉ( ̄▽ ̄)(笑)

Re: まるまる

こうちゃん、何でもええんやろ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム