記事一覧

11月スケジュール♪

生きてた!!!死に際やったけど!人間って強いね


ほんまに怒涛の10月でした・・・・


わたくし的に、タコス屋サリー史上1番忙しい月でした・・・・・そして最終日のシェフェスタ&シュシュマーケットの2現場で痛恨のミス!!!大ミス!!!


怒涛のシェフェスタの最終日と和歌山ビックホエールの準備が重なって、夜の12時からぶっ続けで準備したけど!間に合わず、ドタバタでなんとか送り出した和歌山組・・・・


まず出発十分後に気付く、「あ!タコス挟む紙忘れてる!!!」


でも、すでに遅くなってるので取りにかえるのは諦めて、積んであるもちかえりパックで代用するように指示・・・だけど結構傷は深く・・・

落ち込みながらもシェフェスタの準備に追われてたら、1時間後に!!!!


肝心のタコスミートを発見!!!!!!目ん玉飛び出たウェア!!!!


タコスミートがないタコス屋さん!!!何屋さん!!!!あほか!!!


完全にノックアウト・・・・



さて、そんな怒涛の日々はまた次のブログで更新します


11月は週末のみの営業です♪

ちょいちょいお休みの間に、色々やりたい事溜まってる事やるぞーーー♪



11/8(土) 同志社国際大学小学校 バザー

今年で4度目の出店です♪むっちゃ楽しみ♪

11/9(日) 大阪リバーサイドマラソン

11/16(日) ポケットマルシェin舞洲

いよいよやってきましたポケマル舞洲♪出店料振り込んだで!!(笑)

& カタシモワイン100年祭♪

あの老舗大阪産ワイン、カタシモワインがなんと今年で100年を迎えます♪ヤバいです!歴史です!今年はすごい事になってますよ~~~!

11/22(土) 竜王プレミアムアウトレット

11/23(日) 竜王プレミアムアウトレット

11/24(月) 竜王プレミアムアウトレット


とりあえずここまで!


よろしくお願いします~~♪



blogramで人気ブログを分析



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム