記事一覧

大阪御堂筋から大阪城へ~~~!!

PhotoGrid_1413804033549.jpg


9日から開催されてる御堂筋ピクニック!!!に参加してきました♪

開催中、NHKの生中継、ラジオの生中継、おは朝のカメラも取材に来られてたみたいで、かなりの注目度!!


オフィス街のど真ん中!公道を使ってのイベントはかなり大がかりなものなんでしょうなぁ~~・参加させてもらえてよかった~~



オフィスと言えば、ランチ!ランチと言えばヤミーさん!

昔ヤミーさんと南船場でランチしてたなぁ~~~なんて事を思い出しながら、あの頃は、ランチがぜ~~んぜん売れなくて、売れるときには捌けなくて、ヤミーさん見て勉強してたなぁ~~~。っと一人回想・・・(笑)



そんなわたくしも、KRPランチでいろんな風にチャレンジして、年月は経ちましたが少しは成長したかな!っと、気合入れて挑みました!!!

場所が良かった事もあったし、事前情報もあったので、自分的に大満足の結果でした♪


今回はランチから夜までの営業だったので、ランチと夜のメニューをがらりと変えてやってみたのですが、それも良かったみたい!夜は会社帰りのOLさんや、サラリーマンの方が、次々にタコス目当てにやってきてくれて、ほんとに1日が充実して終わりました♪

サリーのいてない日も、夜タコス買いに来てくれた方がいらっしゃったようで、嬉しい限り♪

ずっとここでやりたい!!!!っという事は叶いません。。。公道ですから・・・・(笑)






そして、その週末は、大阪城で大坂の陣というイベントに出店してたのですが、

「平日に御堂筋でタコスを食べて、おいしかったので今日御堂筋にタコス買いに行ったら、いなかった!」

ってお客様がたまたまその流れでイベントに来られて、サリー発見!!してくださいました!!


なんて運命!引き寄せてるね!!!



そしてその大坂の陣では、まーーー色々大変でした!!!そして最終的には楽しかった!!!いや、なんか、おもろかった!!!


同業者さんは御馴染のメンバーに、初めてご一緒する方も!!!

皆さんいい方ばかりでとってもやりやすかったです♪

観光の外国の方とも久しぶりに触れ合って、サリーのなんちゃってイングリッシュで超会話しました!!!(笑)

そして、最後にわからんようなって、
「アイドンノウ!ヒーキャンスピークイングリッシュ!」っといってモトさんに丸なげでOK!!!



西の丸庭園いいとこやなぁ~~、今度プライベートでいこーーー!!!


写真はナッシング!!!


blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム