記事一覧

タコス屋サリー2号車で、川上村村民体育大会へ!!!

PhotoGrid_1413804144146.jpg



三連休の中日は、シェフェスタを抜け出して、こちら、奈良の奥深い山にある小さな村、川上村へ行ってきました♪


サリー2号車です!はじめまして(笑)


サリー2号車をブログで載せるのは初めてです

なぜならば!サリーが2号車で稼働する機会がないからです(笑)まだまだ途中段階だけど・・・



今回やってみて、ほんま、小さい車で営業するって大変~~~~腰が痛いのは気合の問題やと思ってたサリーでしたが!ごめんなさい!!ほんま腰痛い(笑)





今回、このお話をいただいたとき、率直に、むっちゃいきたい!!!って思いました!!

もう予定も埋まってたけど、なんとかして行かせてもらいたいって思ったのは、委員会の方の想いでした。



「村のお年寄りの方に食べた事のないものを食べさせてあげたい。ケータリングカーで運動会を盛り上げてほしい!」

っとの事でした。

村民の皆さんが購入しやすいように、村が半額負担しますとのことで!!!

なんて幸せな村民さん!



それって、この仕事の醍醐味でしょ!!!!最高やな!!!

小さな村の村民がほぼ全員集まるというこの体育大会。ほぼお年寄り!でも!


タコスってなんや~~~食べてみよ―――!!!って元気な方たちばかり!!!

この年で!初タコス!!!なんてゆってくださったり♪


また来年も来てねーーーー!!!って!!やったーーー♪


楽しい一日でした♪ありがとうございました♪



川上村は柿の葉寿司が発祥だとか??名産だとか???


川上村ばんざーーい♪




blogramで人気ブログを分析





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム