記事一覧

絶対失敗できない一日が終わりました・・・・(TT)

タコス屋サリー史上!歴史に残る1日になりました!!


そう!いよいよこの日がやってきました!

ウエディングパーティーのフードを全てトラックシスターズとして提供させていただきました

知り合いのでもない、なんのつながりもないとろからの、ガチのお仕事です



初めてプランナー様からご相談いただいたときは、冬でした

冬に夏の終わりの話があまりにさき過ぎて、うちらの業界じゃ、ちょっと想像できません


そのくらい、一生に一度のイベントの重みを感じました


そこから何度も細かい!細か過ぎる打ち合わせを交わし、普段、とは・・・雲泥の差(笑)






そんな長い月日を経て、ついにやって来た!
前日までほとんど休まず営業に出ていたため、疲れ果ててたのに!!緊張のあまり仮眠程度しかできず!!!


なんせ!失敗は許されませんから!!!!



そして当日!!この日の為に集まってくれた6台のケータリングカー!


なんと!初っ端から!設置場所から集合場所までの道がわからず!!目を通してたはずのメールの内容も頭から吹っ飛び!迷子!!!


着いてるのに!!着かない!!!(TT)おかげで到着が遅くなった(TT)


そこからすぐにウエルカムオードブル盛り込み!! タイムリミット!!40分!


サリーのテンパリに、「アレをな!!コレして!こう!!」的な説明で迅速に動いてくれた皆に感謝!

140895332663211.jpg
140895332021011.jpg

車にもの取りに行ったり、どたばたでさりーのおらん間に、皆のチームワークでこんなに素敵なオードブルができました

なんとか!出遅れたけどギリセーフ!!!ケータリングカーのコラボオードブル!!!!これを22皿!やるな!!




そして次はここから2時間後の挙式の準備!2時間なるしな!余裕のヨッちゃん!



・・・・て思ってたら~~~!!なんやかんやしてたら時間あれへんがな!!!そしてまたまたドタバタ!


ドタバタの原因は必ず私!!!(笑)そしてテンパって、皆に助けてもらう方程式・・・・


サリー!なんも用意できてへんーーーー!!

ってなきついてみる。。。。



そんなときに、スタッフさんから10分前倒しの指令が!!!!


あーーーオードブルもせな!お子様セットもせな!それを理解しているのは私だけーーー!のなか!


女子チームがてきぱきと!すんごいチームワークで!ぜーーーんぶやってくれた!!!



いやーーん!みんな素敵やな!尊敬するわ!みんな手が5本に目が3個くらいあると思う・・・妖怪チーム・・・


140895334873511.jpg

オードブル盛り込み完了!!


お子様プレート!
140895336741711.jpg


よーーーし!!!挙式に間に合った!!!

P103027011.jpg
P103028211.jpg
P103026911.jpg

P103026111.jpg






そして!このお仕事をできるきっかけとなった新郎新婦様。

140895336029911.jpg


お二人ともフェスが大好きで、結婚式ではケータリングカーでフェスの雰囲気をと!

イメージを膨らませ、それを形にする。一生に一度だから!これをやりたい!っという想いも相談中からうかがっていました。

この日、関西では各所で局地的な豪雨でしたが、ここ舞洲は雨も少し遠慮してくれていたように思います

お天道様も、二人の願をかなえてくれたんだな―――


P103028611.jpg


そして、今回、トラックシスターズのHPを見て、ほかの所とは違う!!って直感でお仕事をご依頼してくださったプランナーさん。
普段お打ち合わせの時は、とっても柔らかくって優しい方でしたが、当日は、現場を仕切るトップ!キリッとして、めっちゃかっこよかったです!!!

ほんま!怒られへんように!ミスできませんでした(笑)



あと、ドタバタでも文句言わずに協力してくれた同業者の皆。

普段からいい関係でいれたから、こんなドタバタの時も、チームワークで乗り切れました

感謝のほかにありません

ただ一人ぶつぶつ文句ゆうてたコムちゃんにも、全然腹も立ちませんでした(笑)そのくらいイイ空気でできました

ほんとにいい経験になりました


ここからスタートです。トラックシスターズウェディング部門!これからも頑張ります!皆、これからも見捨てずよろしくね!!!!


blogramで人気ブログを分析

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム