記事一覧

地元~のお祭りと、水鉄砲大会~~

1406628793679.jpg1406628800542.jpg


去年からお世話になっています地元のお祭り

今年はサリーのお友達も参加してもらって、総勢6台のケータリングカーで参戦しました


年々増える住宅と人口・・・

今年も盛り上がりました~~~♪ 

お友達のケータリングカーも大盛況で、嬉しーーーー


しかーし、サリー、人生初かもしれない熱中症????


ピーク過ぎてひと段落と気が抜けた瞬間、頭痛と吐き気に襲われダウン

なんとか最後まで出来たけど、怖いね~(><)

多分、昼間炎天下の中で準備してて、そのまま祭りやったからやなぁ~。
車内も相当暑かったし~。





そしてその体調を引きずりながら、次の日、山城の国一揆祭り??てきな!


1406681849266.jpg


けいはんな公園に何が現れたのかしら!!!何が始まるのかしら!!!的な!!!!(笑)


1406681681958.jpg


ケータリングカーも準備万端!!!


1406682068652.jpg


そしてこの雲!!!!ドンより~~~!しっける~~~!雨降る~~~!!!





案の定。



ざざざーーーーーーーーー!!!きたーーーー!!!


やんだ~~~~!!晴れた~~~!!!!!!



ざざざーーーー!!!


のち、しとしと・・・・・



のち晴れ・・・・



いやーーーん!!!




そんなわけのわからん天気の中、水鉄砲合戦は繰り広げられました!



なんか、司会のお殿様??将軍様??みたいな人が、お客さんに向かって


「まだじゃ!!まだ打ってはならぬ!!」とか

「前へ出るのじゃ!」


とか、殿様言葉連発。命令口調!!!

お客さん、喜んでる(笑)


なんか、な~~~んか、へんな感じ~~~~!!

うちやったら、「初対面やのに!命令せんとって!!!」てゆーわ(笑)


まぁ、そうゆう設定なのです(笑)面白いね!!!


せっかくのこんないいイベントなのに、残念ながら雨でしたが、サリーにとっても恵みの雨で、涼しくて体調もった~~~(><)



今年はむっちゃ気をつけよう!!!


blogramで人気ブログを分析

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム