記事一覧

今日はドンキで

今日は久々のドンキホーテでした

今日は同じ移動販売をしているジャミラスさんが、ブログを見てサリーに会いに来てくれました

以外にも近所なのでびっくり同じスーパーで仕入れしてたりニアピンですな

サリーはこう見えて一匹狼のように、ちょっと移動販売の同業者さんからハミってると勝手に一人で思ってますんですが、こうして皆さん輪を広げるんだぁって感心してしまいました

ちょっとサリーも仲間にいれてくださいちょっと寂しい時あるんで寂しがり屋さんなんで


けど、同業者さんはほんと、つらい事もしんどい事も分かってくれますよねなんか話してて「う~ん!一緒一緒~」ってな感じで一人でテンションあがってしまいましたは~すっきり




ドンキで営業してる日はいつも来てくれるお友達近くの電気屋さんで働いている高校時代の同級生
今日は二回も来てくれました
081101_200123.jpg

いつも美味しいといってくれます持つべきものは友ですね~

彼女、私が高2の時のクラスメートで2個1(にこいち)だったのに、途中から私をほったらかして留学してしまった張本人一人ぼっちにされたんですーーー

でも留学先からいつも手紙くれました私は返事なかなか書かずでしたが、あの時はごめんなさいそんな私でも、今も友達してくれているので感謝です
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

書き込み遅くなりました・・・

タコスおいしかったですぅ♪

移動販売の輪を一緒に広げていきましょう↑

神戸のイベント撃沈です・・・

イベントの怖さを知りました(笑)

ジャミラスさん

コメントありがとうございました♪サリーも沈没しかけたことなんかいっぱいありますよ♪イベントはほんと賭けみたいなとこありますもんね!!私もふぐバーガー食べたいです♪今度買いにいきますね!!

そうですよね…

他の同業者の方にもたいがいはこんなもん。ロハスみたいなのはマレやで。

って言われました…

明日、火曜はイベントのフードプロデューサーが来店予定
緊張します

一度市内の方に移動販売ランチ巡りしてみてはいかがですか

結構面白いですよぉ

ジャミラス松田さん

それは緊張しますね!!頑張ってください♪どうだったかまた今度教えてくださいね♪

移動販売車めぐり行きたいんです!色々勉強しないと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム