記事一覧

春の近況報告♪

やっとあったかくなってまいりましたね~~~♪梅も咲いております♪


3月に入ってめちゃめちゃ慌ただしく、いろんな申し込みやいろんな支払いを忘れております!!!やばい!!!


完全に頭の中がキャパを超えている・・・・余計なことで(><)



とりあえず落ち着こうとブログを書いております・・・・




まずひとつ、フルルマーケットにてタコス屋サリー2号車がかなり未完成の状態で一足先にデビューしました!



おとん!兄貴!ひとみちゃん!わちゃわちゃになって頑張ってくれたんやって!!!お天気も良くってかなりの忙しさやった模様!!!ほぼ完売で帰ってきました~~~




まだまだこれから改造が必要なんだけど、きっかけは毎回出てる大事なイベント、フルルマーケットの日程が決まる前にほかのイベントが決まってて、重なっちゃってどーしよーーーってなって、でも、皆に迷惑かけたくないし、テントで出ようかな~、でも、搬入車がないなーーー、レンタカー借りなな~、でもレンタカーって高いな~、傷もつけられへんな~、そんなら買う方がええかな~・・・・


っという思考回路の元、買うことにしたという・・・



どんな思考回路やねんって言われた・・・・なはは~~~~~



でもせっかく買ったからには稼働しなもったいないし~ってことで、改造してもらいます!!そして、塗装は、今日コム夫にええ事聞いたから、それでやってみようかと思います!


でもその前にすでに仕事いっぱい受けちゃったから、キッチン入れないと!!なはは~~~~



やるとなったらとことん進みますが、かなり周りを巻き込んでおります!皆さま巻き込まれない様にお気をつけあそばせ!!!(笑)




そして、わたくしの方は、奈良のフードイベント奈良食祭に参加しました~~~!!


大和タコスたくさん売ってきましたよ~~~!!




image.jpg




12.jpeg

あ~すカフェさんのパフェ~~~!!おいしすぎてリーダーと3個も食べた!!!



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム