記事一覧

近況報告

最近あついね~なんだか夏ね~タコスたべたくなるね~

最近のサリーですがまず、色んな保健所の許可をもらうのに検査に行くねんけど、オール合格です

このサリー号は塗装屋さんと大工さんに内装作ってもらってんけど、なんかすごく評判がいい。特に給水タンクからの水の配管とか、なるほどっていわれます。

一応保健所の規定通りに作ってあるんですけど、たまに、「ここまでしはったんですか?すごいですねー」って言われる。

どうゆうことや?そっちがこう作りなさいってゆったのに

そして、いろんなところに営業(出店依頼の)にいきます。

私、事務はしたことあるけど、営業なんてこれっぽっちもしたことナッシングで、メッチャ不安です。

特に、他にも移動販売を扱ってはるテーマパークや企業では厳しい目で見られます。
かなり具体的な話になるし、聞くことも保健所よりもっと厳しい視点でみはるんで、さすがだなって思いました。どこの業界も一緒かも知れへんけど、同業者の目が一番厳しいって思ったよぅ


私みたいなちんちくりんがほんまに営業なんてゲット出来るんやろかなんてゆう不安がいっぱいやったけど、私の熱い気持ちだけは伝えようと頑張りました。

向こうの人は車見て、すごく気に入ってくれたし、私の思いも伝わったようで、何とか協力できるように前向きにかんがえてくれるって言ってくださいました。

営業って大変だけど、この業界の人は実績も大事やけど、まず人をみてくれるような気がしますなんか感動の毎日です。


ほんで、新メニューってもうって感じやけど、イベントによっちゃレタス絶対だめで、出すんなら火を通してくださいってゆわれることがあったから、私のコスタリカ人(メキシコの横)の友達のママに教えてもらった料理080614_183505.jpg


作ってみたよ揚げたてメッチャ熱いけど美味しい中から肉汁がピューって出る危険があるけど。そうやなーショウロンポー位の肉汁やな

名前は「エンパナダ デ カルネ」、、、、、、長っっっ言いにくっっなんかいいネーミング募集中です。

最近ブログサボってたから書きたい事いっぱいあって長くなるから、もうやめます。

また今度

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム