記事一覧

出雲大社へお参り~~~♪

60年に1度の神様の移動!!

神様、なんで移動すんねん!ようわからんけど、60年に1度やから、次移動するときは生きてても行けへんやろ??

ってなことで、ご利益ありそうなんで行ってきました~~~♪


出発してから、6時間以上かかったんチャうか!!


PhotoGrid_1384509136914.jpg


そんで、11月って神様が全国から集合するらしく、中には神様のお宿とされる建物もあり、右は東の神様、左は西の神様と別れてるらしいよ~~~!


かずちゃんが、皇族しか通られへん松の参道があるらしい!!って張り切ってゆうてたとこは、皆横から通過してはりました。


縁結びで有名なだけあって、女子率高!!!そして、めちゃ真剣・・・・ま、まけた・・・・



でも、景色も良くって、いいところでした~~。また来たいな~~~。


PhotoGrid_1384509289905.jpg

夜のお宿は玉造温泉♪趣のある旅館でめっちゃイイ感じ♪おばちゃんもファンキーやし!島根のパーマ屋さんセンス良すぎ(笑)


温泉もサイコーーーー!!そやけど、FBに部屋の写真載せたら、津の旅館やとか言われてめっちゃ怖~~~~

寝れるかな~~~~・・・・・が、即沈~~~~~。10時には2人とも爆睡でした(笑)


次の日旅館のおばちゃんに勧められて行った玉造神社。


おばちゃんに、「あんたらそこいかんと何しにここ来たんじゃ!!」って怒られた(TT)


願い石、叶い石ってのがあって、そこに石を当ててお願いごとを3回唱えると願が叶うんやてーーーー!!

今めっちゃナウいパワースポット!!!またもや女子でいっぱいーーー!!しかも石に行列できてるーーー!!!


まぁねーーーこのへんの神社だらけのとこ、どこいっっても迫力あるってゆうか・・・神がかりな感じが・・・・

いろんなとこに結界張ってるし・・・ちょきーーーんって切ったらどーなるかなーーー・・・・




そして、本物にあってきたよーーーー!!!


PhotoGrid_1384509029438.jpg

水木しげるロード最高やで!!テンションあがるわ!!!


本物のねこ娘!!!顔マジ怖い!!砂かけババ!最強怖い!きたろう!チャらい!




水木しげる博物館も最高!ねずみ男のプロフィールめっちゃおもろいし!!



あ~~もう一回行きたいな!遠いけど!仕事ないかな~~~


blogramで人気ブログを分析

コメント

ひゃー

ギャーギャーギャーこわいー

鬼太郎の穴のあいて顔出すとこに、

半笑いで鼻毛の出てる
だんしの顔が
うっすら見えるー

ギャーギャーギャー

Re: ひゃー

こらーーー!おきゃーーん!しーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム