記事一覧

11月の予定~~♪

ほんとにブログ書いてなかったら、お客さんにほんまに心配されています(><)


「さりーさん、ブログも更新しないし、心配になったから本物見に来たよ―――!!」って言ってくださって、ほんとにありがとうございます・・・(TT)

すこぶる元気やけど、めまぐるしく毎日が経ち、もうすぐ年末!!!!!いやーーーん!!!


来月は、マイバースデイもあるーーーー!!ぎゃーーーーー!!いやーーーーん!!!



人生早歩きしております!!サリーの人生競歩!!




来年は道草しながら人生歩みたいです・・・無理か・・・


明日から怒涛です

10/30(水)近大付属高校文化祭

10/31(木)KRPランチ

11/1(金)KRPランチ

11/2(土)茶源郷祭りIN和束

11/3(日)茶源郷祭りIN和束

去年から楽しみにしてました!またあの秘境に行きます!世界にお茶を発信してます!サリーも限定抹茶タコス略してチャコス!だれがチャコスや!!あほおおー!

11/4(月)chouchouマーケット 和歌山ビックホエ~~ル!!くじらーーー!

11/5(火)天平祭 平城京跡

11/6(水)~11/7(木) なんと!!出雲大社へお参りに~~~!!サリーちゃうで、言いだしっぺは!!(笑)

11/8(金) 天平祭 平城京跡

11/9(土) 森の音楽ピクニック 
万博公園で音楽を楽しみまよ―――!!

11/10(日)ポケットマルシェ
舞洲にて!ぽけまるーーーー!!

11/11(月)KRPランチ

11/13(水)KRPランチ

11/15(金)KRPランチ

11/16(土)京都マルイ

11/17(日)精華祭り けいはんな記念公園
精華祭りがスケールアップ!!今年はけいはんなプラザでも催しがありますよーーー♪

11/18(月)KRPランチ

11/20(水)KRPランチ

11/21(木)河原町イイね!京都マルイ前
11/20~12/3京都四条河原町にて、マルイ、OPA、高島屋3店舗が協力して開催されるイベント河原町いいね!が始まります!3店舗には日替わりでケータリングカーが出店します♪

11/22(金)KRPランチ

11/23(土)奥河内マーケット

11/24(日)ガレージセール
サリーの出店は今年は最後ですーーー♪また来年

11/25(月)KRPランチ

11/27(水)KRPランチ

11/29(金)KRPランチ


おそらくは追加あります~~~♪またお知らせします~~♪


blogramで人気ブログを分析



コメント

バタバタ〜

サリーちんお疲れさまぁ(≧∇≦)
連日大変だねぇ!(◎_◎;)
オイラも負けずに頑張るよん(o^^o)
大阪城で( ̄▽ ̄)(笑)

Re: バタバタ〜

こうちゃん

最近は大阪城どうー?がんばりやー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム