記事一覧

山は越えた!

大津花火の次の日!

けいはんな浴衣祭り!

rps20130818_150520.jpg


企画段階から色々打ち合わせしたりして、いよいよこの日を迎えましたー!

高校生の出し物、浴衣コンテスト、たくさんの人で賑わってましたー!

タコスも大人気ー!タコス売れたらうれしーよー!


ご協力していただいたケータリングカーの皆、ラビットさん、ありがとうございました!




サリー的に、さあ!山は越えた!あとは近所のお祭り!ちょちょいのちょーい!




って思ってた次の日!



近所の小さな公園でやるお祭りなので、余裕のよっちゃんで準備!

さぁ出よう!と思ったら、ひき止める父!





半ドアやどーーー!





っと言って次の瞬間






バキ!!!




父、サイドドア破壊…

rps20130818_150144.jpg



幸先の悪いスタート。


ところがどっこい!

rps20130818_150116.jpg

お祭りは地元の人で賑わい、まぁすごいひと!


父が一人でやったらいいわと思ってたお祭りかき氷は途中から母まで参戦!

素人のおっちゃんとおばちゃん、てんてこまい!

しかし、なかなかいいコンビで、お客さんにも大人気!

子供とふれあうことの少ない母は、とても楽しそうに接客してました!



タコスも、相当な油断の為、すでにキャパオーバー(笑)

隣のでひーさんも八時で売り切れ!


一番でかいやまがここにまだ残ってたかー(笑)



後で集計したら、かき氷、300ぱい!!!


孫もびっくり、じーじーとばーばー!かき氷300ぱいかいたで!(笑)わらけるー!



そして、こんなに頑張った父に、ドアの修理代を請求しようかと目論むサリーは鬼でしょう!(笑)







本当の山を越え、次の日から二日間、愛知遠征…


誰がこんな予定たててん(-_-;)




そーらみろ、体調くずしたやろ!




とにかく、サリー!生きてます!生きてるって素晴らしい!食べれるって素晴らしいです(笑)


来月からはもう少し計画的に予定立てましょう!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム