記事一覧

復活サリー!

全国の皆様!ご心配おかけしました!タコスやサリー、復活いたしました!


証拠写真!
rps20130817_155051.jpg

カメラマンみかりん!タオルでぼいんにしてるんちゃうよ!


炎天下のなかがんばってまーす!


気がつけば、八月お盆ももう終わり、タコスやサリーの怒濤のイベントラッシュもやまを越えました!

結局は体壊しちゃったけど、ランチにも穴開けちゃったけど、そこは悔やまれるけど、自分的にはよくやった!と褒めてあげたい!

この夏は一人では乗りきれないしごとでした、回りの皆に助けてもらって乗りきりました!みんなありがとー!




さてさて、この、怒濤の二週間、色んな事件がありました!


回想してお話していくとー!



うわー!

rps20130817_165314.jpg


にくまきサリー!


なんでやねん!


これは大学のオープンキャンパスのひとこま(笑)

やまちゃんトイレ休憩ちうに乗っとりました(笑)




大津花火は、スペシャルゲスト、まんまちゃん!そして、レギュラーメンバーのかずちゃん、兄貴で挑みました!
rps20130817_173723_20130817174644c95.jpg


いい感じに忙がしくなってきたのに!


ゲリラーーーー!やられたー!

rps20130817_173802.jpg


びっちゃびちゃの、ケチョンケチョン!

しかし、ゲリラ後もお客さんはまってくれない!そっからはノンストップ、花火のときだけちょっとストップ!


皆めいっぱい動いてくれて、ほんまによく頑張ってくれましたー!



その次の日は、けいはんな浴衣祭り!

続くーーー

コメント

てっきりミニロハスはお休みと勘違いした記事が現場で書いてて里ユースカップを返却しに行く時に見つけて訂正記事を書いたのが別の記事にで「あれ?」ってなりましたが(^^;とにかくタコス頂きました(^^)

あまりの暑さにモデルルームを一軒入ってみましたが・・・セレブな感じの家で撃沈しましたが(^^;こんな家に住んでみたいですね(^。^)v

車の取っ手てこんな感じで取れるのですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム