記事一覧

本日のランチ営業ですが、体調不良でお休みします。

昨日、愛知から帰る運転中から胃がむかむかしてましたが、夜中に嘔吐(;_;)

そこからずーとムカムカして、動けません。


多分疲れてるせいと思います。

今までにない過密スケジュールで、大津花火の日は、足がガクガクして力も入らなかったけど、気合いでやりました

多分そこで限界きてたんかもー。今日は完全に体が言うことをききません。

リサーチパークのお得意様、すみません。

今日は1日寝て、明日ランチいきますー。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
無理して体調を崩すと大変ですから
お気を付けくださいね。

運転も体調が悪いといろんな意味で影響を及ぼす
こともあるから必ず休みを取りながら体力を回復して
チョッピリ頑張ってくださいね!

確り休養をとってご自愛くださいネ。(*^ー')b

大丈夫ですかーっ!
暑い時期に、暑い空間での立ち仕事ですもんね。
ゆっくり休んでください。
またおぼん明けから、ハツラツ サリーちゃん
お待ちしてます!

くれぐれもお大事に!

てっきり休みと勘違いしましたが見つけたので頂きました(;^_^A

Re: タイトルなし

おとさま

お盆前に会えると思ってたのに、すみません!

もう元気になりましたので、お盆明けからよろしくお願いしますー!

Re: タイトルなし

京都のシン様と言えば!(笑)わかってしまいましたー!

コメント頂いてすみません。ちょっと頑張りすぎたみたいです。

週明けは元気にリサーチパークいきまーす!

しんぼーさんも気を付けてくださーい!ゆっちゃったー!(笑)

Re: タイトルなし

じょうこうさん

ありがとーございました!最近笑顔がどんどん素敵ですねー(笑)またよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム