記事一覧

呪われたサリー号・・・


先週末!事件です!!!


ダーツに行く途中、タイヤの異変に気付く!!なんかどんどん鳴る!こんこんか!!

前愛知でバーストした時と同じ症状・・・


途中で止めてタイヤを見るけど、異常はなし・・・


もう一回はしる!


いや、やっぱりおかしい!!



わらをもすがる思いでガソリンスタンドにIN!!!


すいません!なんか、タイヤがコンコン鳴るんです!!バーストの前みたいに!!!




あ~、なんか、大きい石でも挟まってるのかなぁ~っと店員さん




みると、前の右のタイヤにねじ見たいのが挟まってる!!


これや!っと思わず取ったら、先っちょが刺さってた!



店員さんが、10分くらいしないとパンクしてるかはわからんからしばらく待って。。。っと言ったけど


3分見て出発したサリー

無事奈良から神戸まで高速走って到着~~~♪


FxCam_1374371222083.jpg

おや???



おねえさーーん!!この車で来たんですか~~??パンクしてますよ――



じぇじぇーーー!!


FxCam_1374367916733.jpg

わーお!ぺったんこーーーー!!!



走って来たのにパンク!意味ぷーーー!!!




まーえーか、とりあえず仕事しました~~(笑)パンクのまま~~(笑)


お客さん皆に指摘されたーーー(笑)


FxCam_1374391766889_20130725185843.jpg


夫婦二人三脚の図♪



この日は、前のお店のアルバイトの子が選手宣誓しててびっくり!

さらにその頃のお客さんも試合に出てたり!!


タコス屋サリー初期のお客様も来てたし!


ダーツってみんな結構やってんねんなぁ~~~!!



そして終了してからJAFへ連絡



来たおっちゃんが、個性強し!うんちく言いながら、ペッたんこのタイヤふくらまして、ゴム入れてくるくるっポンで、はい出来上がり!


おっちゃん、ほんまにこれで直ったん??ふ、不安~~~~!!!




しかし、今も全く動いてます!職人!!!



呪われたタイヤ!もう3個目!あほかっチューねん!!



もうはしるのが怖いよーーー!!



blogramで人気ブログを分析

コメント

おっ疲れ様でした

この前はおっ疲れ様でした

夫婦二人三脚の写真もありで
どう見ても怒られてる感じかな(笑)( ^∀^)
サリーちゃん車の運転、タイヤ
気を付けてね
お互い様やけど(笑)
また、次に会えるを楽しみにしてます(笑)( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呪怨

呪われてるねぇ( ̄▽ ̄)
サリーちゃん
でも元気に頑張ってるねぇ(笑)
オイラも負けずに頑張るよ〜ん(o^^o)

Re: おっ疲れ様でした

のんちゃん

先日はありがとうございましたー!のんちゃん怒られるのすきやもんねー♪

二人に会って元気もらえましたー!また会えるの楽しみにがんばりまーす!

Re: 呪怨

こうちゃん

こうちゃんにはまけへんどー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム