記事一覧

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!!

はい!生きてる!残念ながら(笑)

ほんとに最近のブログのサボりっぷりは、サリー史上始まって以来どすごめんなさい。元気ですが、タイの旅行のスーツケースあいたまま放置してます(笑)どんだけほったらかしや!!


忙しいという言い訳を使いますが、いいわけですはい・・・


っと言うわけで近況報告しまーーーす♪


先週は、津の一身田のお祭り・・・なんか・・・予感がする・・・呼ばれている・・・気がする・・・・


8012f338377ad22cdc8f4d74f30281e5.jpg


どーーーん!! (マルニイの写真拝借)


や、やはり呼ばれたよう・・・予感的中・・・



ここは・・・・あの・・・・きょうふの津の旅館の前の寺ーーー!!ギャーーーー!!!



そう、昔々、このお寺に参拝する旅人が利用したと思われる津の旅館・・・2年ぶりにやってきましたよ・・・ここへはもう2度と来ないと誓ったのに(TT)目的地前が津の旅館!!こてつーーーー!!はめたな―――!!



なんのことかわからない方はこのブログ参照

今日、ふの旅館編



朝からそんなことでテンションは上がっておりましたが、灼熱と言う名の灼熱で、もう大変!!冷凍庫も効かなくなって溶け溶け暑いなんてもんじゃない暑さでしたが、朝9時搬入、夜の9時までお客さんたくさん来ていただき、長丁場、楽しく過ごしました♪

去年の国バラに来てくださった、マーチのボレロのデザイナーさん。わざわざ神奈川から5時間かけて来てくださいましたびっくり嬉しかったです!!!


また一つ、津での楽しい思い出が増えました♪



FxCam_1373158987535.jpg
そして、その次の日は森の手作り市!!

津から2時間かけてかえって、片づけ、仕込み、2時に寝る、4時に起きる、積み込み・・・


睡眠時間2時間(TT)アドレナリンが出てるから眠くないさ!!デヒーさんもマルニイも、皆徹夜同然でガンバっとるんやーー!!サリーもがんばれーーー!!っと言い聞かせ!!



なんとか無事到着!!


兄貴も参戦して、タコス部隊、フラッペ部隊ともに、たくさんのお客様にご来店いただけました♪

あっちゅう間の二日間♪


灼熱の2日間!



そして休む間もなく、ランチ営業・・・



う~~~ん!!充実と言う名の地獄(笑)奮闘はまだまだ続くよ!!!



ブログちゃんと更新しまーーーす♪アデューーー!!




blogramで人気ブログを分析




コメント

灼熱地獄

サリーちゃんお疲れ〜(^o^)/
灼熱地獄&睡眠不足
死なないようにねぇ(−_−;)
って
まだ生きてるか(笑)

Re: 灼熱地獄

こうちゃん

勝手に殺さんとってー!大阪城まだがんばっとるかー!こーちゃんも死なんようにねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム