記事一覧

ぽけマルでしたーーー♪

ぽけマル前日、フラッペのシロップをコツコツたいて、当日早起きして積み込みして、ブロックアイスを発泡スチロールに入れた時点で・・・


さぶ!!!!!


めっちゃさむいやーーん(><)


ってなって、発砲の氷を。つもかな、つまんとこかな、えさっほいさ。って10っぷん位やって、思考回路が停止・・・・


積むなら5秒、降ろすなら5ふん・・・

こんな事って珍しく、普段のサリーなら寒かろうがなんだろうが準備したもんを降ろすなんてあり得へん行為・・・なのに・・・・



降ろしたこの時私には何か悪いものが乗り移っていたに違いないさ!!!



そして自分でもわかっていた、後で後悔するぜ・・・・




そしてやっぱり、後悔です~~~(TT)




今回はサブのものまったくもっていかず、タコス、タコライス、ポテト、コロナのメニュー。



だんだん蒸し暑いのと、小さなお子様が多く、タコスはなかなかの苦戦具合(><)


コロナも予備に積むのも忘れてて。ソッコー無くなったし(><)



お昼を過ぎてからの大人のお食事タイムになってから、やっと並んでくださいました~


頭の中は・・フラッペー(TT)なんやったんやろ、朝の私~~~(TT)



でも!確かに後悔はしたけれど、その分、色々考えたなぁ~~~

初心にかえったよ!そうやった!タコスってほんまはこういう反応やねん。実際まだまだ浸透してない商材。

それを売るためにお客さんにどう伝えるべきか、悩んだ日々を!



それと、最近の仕事に追われて、アグレッシブさが薄れている事も!だからフラッペ諦めたんか!サリーのどあほ!このひと時にここでやるぞってゆう気持ちが足りん!!!


でも、それでも、モーええねんってならんやろ?やっぱり悔しいねんで!悔しいって思う気持ちは忘れてないで!




そんなんを考えてたら、さりーのやる気スイッチがマックスになって来た!!


ぽけマルが終了するころには、テンションがマックスに!!!!おそ!


うおーーーーてなって、みんなへとへとのとこに行って、どでかい声で熱弁


皆様お付き合いくださいましてありがとうございまし


FxCam_1370158444736_20130604101608.jpg


今日という日があって良かったなって、ほんまに思いました最近のサリーに喝を入れてもらったし、闘争心も何も薄れていた事にも気づけた


皆に、サリーらしくないなぁ~って言ってもらったことも、ちょっと嬉しかったし

サリーらしく!をいつまでも続けれますように~~~燃えてきたーーー!!!



ぽけマルありがとう~~~


blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

コメント

アグレッシブ〜

お疲れさま(⌒▽⌒)
やっぱサリーちゃんはスゴイね!!
見習わんと(>人<;)
オイラもアグレッシブにヤルゾ!
っていかないとね( ̄▽ ̄)
頑張るぞー!!

こうちゃん

アグレッシブ似合わんーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム