記事一覧

宝塚マルシェー楽しかったー♪

rps20130506_133957.jpg

四日、五日と参加させていただいた、宝塚マルシェー

めっちゃ楽しかったー♪

宝塚に住む友達が、うまれたての息子ちゃん連れて来てくれてー

もぅ、全部気持ちいいー!出来立てホヤホヤの全てが!髪の毛もチュルチュルーー!


ひーちゃん、ありがとうー!

「さっちゃん、めっちゃこの仕事つづいてるよなー!初めめっちゃ、ぺーぺーやったのにー、もうべてらんやなー!」


は!!ほんまや!そんな頃もあったなー(笑)

ひーちゃんは、その間に彼氏つくって、結婚して、出産…

五年でそんなことができるんか!すげーな!五年って!(笑)ながー!


逆にいえば、五年ありゃー、そこまでいけるってことは、サリーもまだまだいけるよなー!うひひ!



マルシェでは、美味しいもんもいっぱい食べたしー♪

宝塚牛乳のヨーグルトに関しては、本気の大人買いで二日で10個は買ったな♪



このガーデンフィールズは、今年で閉園になるそうで、思い出いっぱいの現場が無くなるのは寂しい事です(T-T)

仕事以外では行ったことがなく、どんなものがあるのかもよく知らないので、今度プライベートでいってみることにするー!

スポンサーサイト

コメント

イケてる➰

まだまだいけるよ➰(⌒▽⌒)
楽しい現場がイイやねぇ♪
また木曜が楽しみぃ

ガーデンフィールズ
良かったですね
キョロちゃんも楽しかったそうです
ぜひプライベートできた時には
おともさせてください
宝塚ぶらりツアーご案内オッケーです(o⌒∇⌒o)(笑)!!

寝起きやな。

息子の顔。笑
こうやってみたら、赤ちゃんなりに大きくなったって実感するわ。

そして、タコスも年々グレードアップしてるよね。
お世辞抜きで、進化を感じてるよ~
そしてもくもくタコスをほおばる我が旦那。

いつも違う味を食べたいって思いながら、
シーザーサラダを選んでしまう私。
次こそ。

またちょくちょく食べにいくね~~♪

こうちゃん

しくよろーー!!



ノンちゃん

ノンちゃんのガイド付きか~~~(>▼<)楽しそう~~!!



ひーちゃん

新化あるのみ!!息子もタコスも!!

会えて嬉しかった~~♪ありがとーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム