記事一覧

ロハスフェスタ~凄かった~~♪

最高のお天気に恵まれた今回のロハス


朝来られたお客様、万博に入るのに1時間半やって


「お客さんいっぱいになるよーーー!!」っと言い残して行きましたが・・・・



人!人!ひーーーとーーーー!!



1日目のぞんだ兄貴との二人体制には見切りをつけ、二日目はリーダーと3人態勢



リーダーが来たら暇になるよジンクスをも破りました!!!


ほんとにすごかった・・・




大人気のローストビーフフの桜タコスは、1日目も2日目も完売でした~~


長い間お待ちいただいて買ってくださったお客様、本当にありがとうございました


FxCam_1367137886489.jpg

写真は、ロハス終了後、最後の力を振り絞って撮った一枚・・・この1枚を撮り終えたとともに、サリーもスマホも充電切れに・・・



次の日の大阪城では、疲れが取れず、グダグダの営業で(TT)


隣のアルバイトのお姉さんに、「酔っぱらってはるんですか??」っと言われるくらいのへんなテンションだった模様・・・


今日朝鏡を見て明らかに痩せた体にびっくり


お仕事もほどほどにしましょうね。サリーさん・・・


っと言いながら、明日は愛知に飛ぶのですやれるときに頑張りましょう(TT)えーーーん(TT)



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
桜タコスとてもおいしかったです。
今回のロハスは今までで一番多く人が並んでました。
また家族で行きます。(^―^)

Re: タイトルなし

ほんとにー!ひーちゃん。いつもきてくれるもんねー、うちらより良くしってるなぁ!
もう三年生なんて、ビックリよー!受験応援してるからねー!ファイツ!

お疲れさまでした(o^^o)
ロハス大阪城愛知大阪城
明日もヘロヘロなサリーちゃんでしょうなぁ( ̄▽ ̄)
でも明日のアルバイトの女の子は違う子なので「酔っ払ってはるんですか?」
とは言わないと思います(ー ー;)
疲れてるとこに失礼なこと言いましたぁ(*_*)
ゴメンね( ̄◇ ̄;)
明日も頑張りましょうね(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

こうちゃん はーい!がんばりますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム