記事一覧

はちけんやお花見フェスタ!ありがとうございました!!

毎年恒例はちけんやお花見フェスタ

今年は異例の早さでさくらが満開になり、いつも満開の最終週がすっかり葉桜


ほんと、さくらだけは難しいよね~~~~乙女の心のように気まぐれだわ・・・・


サリーの最終日は土曜日でしたが、ともさんの会社の事務員さんで、さくら味噌を探し当ててくれた方が、さくら味噌のタコスを食べにはるばる東大阪から自転車で来てくれました

タコス絶賛してくださったようで~うれしいいいいいいい


まったーりの時間に陽気にサルサミュージックかけてたら、サルサ友達が通りかかってきてくれたり~~~


店じまい寸前に、久しぶりのお得意様も~!!お子様がおっきくなってびっくりーーーー


葉桜でしたが、嬉しいお客様にたくさん会えたいい一日やったなぁ~~~


PhotoGrid_1366026336914.jpg



最終日は、はちけんやに初参戦のナインゲートバーガーヒラーデ

先取りかき氷が得意技の肉まきやまちゃんは、ヒラーデのお店とキャラにノックアウトされたらしい(笑)


ぼくの頭に雷が走りました!!店たたんで帰りたくなりました!!



っと意味のわからん報告メールが・・・やまちゃん。あなたの方も十分キャラ濃いよ・・・・


おもろいコンビができそうです(笑)


来年はイイ感じに3週間続けて咲いてくれへんかなぁ~・・・桜さん頼むよーーー



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまぁ(⌒▽⌒)
オイラも次また桜タコス食べるのだぁ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トッピングにチョリソーおねがいますぅ😁(笑)

Re: 桜

こうちゃん りょうかーい!

東大阪からはるばるワンコとダンナと行きましたかおりんです。

ホント、桜味噌ソース絶品でしたぁ~

また、食べにいきますね。

サリーちゃん頑張ってね!!

Re: タイトルなし

かおりんさん

ほんとにありがとうございました!風船、看板につけてたら、知らないまにとんでいってしまったー!
また来てくださいー♪

ごぶさたでした〜

ようやく今年初タコス!
前回食べ損なったの覚えてくださってて、さすがでした。
桜タコスおいしかった!すえっこも気に入って、半分以上食べられちゃいました><
また行きます!

Re: ごぶさたでした〜

いまいさん

すえっこちゃん。お気に召していただけたようでよかった♪
またお近くの時は是非寄ってくださ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム