記事一覧

能天気のち後悔のち達成感♪

昨日はお久しぶりのダーツ


イベント初期のころから毎回お世話になっていて、スタッフの皆さんにも良くしていただいてて、サリーにとっては大好きなイベントですが~~


今回はプロのダーツァー(ダーツァーってなんか変な言い方と思うんやけど、合ってんねんな・・)の方もたくさん来られて、普段の倍の規模

わかってたよ・・・わかってはいたけど・・・


能天気に一人で行くんやーーーーって・・・・・だっていつも一人やし・・・


そして、今年一番目のチャレンジ!一人新記録更新を胸に!!!!


乙女心やし!ウラハラヨ







昨日はサリー史上最もくじけそうになりました

まぁ、どうゆう感じかと言うと、搬入できたのが八時、八時半にお客さんが入って来るんで、9時にはオープンやねんけど、電気しか使われへんし、絶対間にあえへん(><)


んで10時にはすでに列ができかけ・・・・次に時計を見たのは・・・・・



夜7時半・・・・




吐く・・・・





まさかの時間のワープにビビった




たとえば出産の時、何十時間もお産に時間がかかったとしても、ほんの数時間のように感じる・・・・


出産前に体験か!!!!!やってしまった!!!OH!NO!!!!




その間に覚えてるのは、新しく買ったIHが、揚げもんしてたら10分おきにとまる・・・・


使えねーーーーーーおめぇ!使えねえよ!!2個も買ったのに!!順番にとまるな!!


あの機能ほんまいらんわ!安もんが一番やわ!!


そして一人で来た事を後悔しながら、半泣きで頑張りました!!結局、9時近くまで営業し、ほぼ完売・・・・


結果、完売できたので、まぁよかったんや、一人で・・・・






嵐の後のサリー号は手のつけどころのない散らかり。これを片づけるだけでも死亡寸前。



でも、もっと大変なのが(><)イベントではお金でなく全てチケットでやり取りするねんけど、それを数えるのが気ぃ狂う作業・・・


小銭みたいにカウンターがあったら楽やし、お札があったら楽やねんけど・・・ぐちゃぐちゃになったチケットを枚数ごとに分けることから始めなあかん・・・・

絶対ひー回る~~~~(TT)っと思ってたら





一足先に完売したマルニイ&さっちーとそのあとに終わったキョロちゃんノンちゃん



FxCam_1358688545117_20130121133925.jpg



さりーの保護者2組がやってくれました



こうして一人で乗り込めるのも、周りに助けてくれる仲間がいてくれるからですみんないつも迷惑かけてごめんね!!


そしてサリー史上一人営業最高得点を更新できました~~~オメデトウ私~~~!!



途中でお客さん一瞬消えてほしいとか思ってごめんなさい!!
途中で在庫あるにも関わらず売り切れって言いたくなってごめんなさい!!


そして、長い間お待ちいただいて、タコス屋サリーの商品を買っていただいて本当にありがとうございました。

諦めず最後まで営業して本当に良かったです♪これからも、ネバーギブっぷサリーで頑張りまーーす!!!


blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

模擬出産体験おめでとう(笑)

模擬出産体験(?_?)?と
売上新記録達成更新
おめでとう(笑)(*´∀`)♪

いやいや、本当にお疲れ様でした
長い時間の販売やったから

でも一人で頑張る
サリーちゃんからまたまた元気もらいました
ありがとうね!

Re: 模擬出産体験おめでとう(笑)

のんちゃん

あー嬉しい!出産体験してしもたーって(--;)

えーんかそれ、(笑)


こちらこそ!のんちゃんに会えて私もいやされました♪

のんちゃんにもらったミルクティーとおかし、あっという間にたべちゃった!

ありがとうございました♪

ダーツイベント

ダーツイベントで何度かご一緒している者ですー。
今回のIH事件はうちも辛かったですー。
カレーとすじこん丼、2時半に完売してしまって
うちもびっくりです。まさに一瞬でした。
またご一緒した時はそちらにも伺います。
今回は忙し過ぎてそっち行けなかった!!!
ありがたいことですけどねー。
ではまた!!

Re: ダーツイベント

Balance Dinerさん

コメントありがとうございます!電気はやっぱりつらいですねー!
毎回お客さんのパワーに圧倒されます!

次回もご一緒できるの、楽しみにしてますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム