記事一覧

年越し台湾記♪ アミューズメント編♪

台湾と言えば~~~!!



占い横丁~~~~!!



半日観光のツアーの担当の李さんに、あたる占い師さんを聞いて、地下道へ


占い師さんが5~6軒並んでたやろかなぁ~~・・・


そこの一番端っこのおばちゃん。康さんと言う占い師さん。写真撮るの忘れたけど、日本語も英語もべらべら~~



んで、生年月日と産まれた時間だけ伝えただけたら、まぁすごーいよ。


「あなた頭いい、結婚はしても家庭には入らない、仕事ずとするーー」

「あなた商売うまくいく、一生お金に困らないよ」

っとまぁ、なるほど!商売してるとか言ってないけど、商売向いてるんか~~嬉しい

「あなたのラキーカラーは緑と青!そら色!こんな色!!」

っと指差したのはまさにサリーブルーー

「たとえばあなた車買う、青色を選ぶ」

ど!!!どきぃぃ!!この人なんで知ってんの!!!!サリー号の事知ってる??まさか(><)

もうその時点ではサリーは完全洗脳


んで次の瞬間「あなた国際結婚でもいい!やっていける!ヨーロッパ系が一番合う~~~」


ま!!!まじーーーー!!やっぱりそうか!!日本人はあかんか!!やっぱり!私へんなんや~~~(><)

(けしておばちゃんは日本人がダメとは言っておりませんが・・・サリー的には・・・わかる人はわかる・・)


ん~~~~、あたってる、あたってるぞ・・・・


「あなた必ず結婚できる大丈夫。」っと言われて・・・ほーーーーーっ・・・

「今までにもし結婚してたらあなた我慢しないといけない結婚。これから結婚するあなた我慢しなくていい、大丈夫」

やってーーーー!!今まで結婚せんで良かったーーーーめでたい!めでたいぞ私!!



「旦那さんはあなたと違うひと、給料は少なくてもまじめでコツコツやる人、公務員。会社員。顔もどうでもいい。年下年上どちらでもいいが、できれば年上がいい。あなた男見る目ある大丈夫!」


っと最後はお墨付きを頂き!!!もう気分はルンルン!!!


自分ではもうめっちゃ当てられた気分になっちゃってるんやけど、そんなことも無いんか???信じていいよな~~??





やっぱり観光地で商売するなら英語日本語できないと成り立てへんなぁ~~・・・



ここもそうです!!

P1020836.jpg

日本語OKのマッサージ!

全身と足つぼ合わせて2時間たっぷりで4500円くらい!やっす!!!

足つぼは、結構痛かった~~~(TT)


でも、良く言う、痛いと悪いは関係ないそうで、いたいからってゆうてそこが悪いんじゃないってさ~~~




んで、日本語が良くわからないとこういう事になる・・・


FxCam_1357098008789.jpg

上の方は大体。

マッサーヅ


マッサージがマッサーヅになってるとこは多いけど・・・


かたがすにくにります・・・・(笑)


まぁわかる、すごくこりますと言いたかったんやろう・・・こがカタカナのニになっとる。


横に関しては

てとあしくしびれつりまず・・・・もはや原形をとどめていません(笑)意味不明・・・






あ~~もっといぱい書きたい事もあるけど!!書ききれへんし、このへんにしとこ!!ゆるして!!後はまた店に聞きに来て~~~♪



以上!年越し台湾記~~ジエンドーー♪


blogramで人気ブログを分析


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム