記事一覧

行って来ました鈴鹿サーキット

待ちに待ったストカーに行ってきたよー

前日に塗装が仕上がるって事で塗装屋さんへGO

行く道中は不安だらけ

だって元がメッチャおっさん車で、塗装だけでどんだけイメージ変わるって限界あるし、ちゃんとなってるやろかぁ~

けど見てみてびっくりめっちゃかわいい色も思ってた通りか、いや、それ以上にいい色でてまっせ

なんか私、車のことは全くわからず、みんなに協力してもらって、いっぱい迷惑かけながらもここまで出来ました

感動

その後、夜までかかってステッカー貼りました。
ここでまた、私、暴走してしまいました。

ステッカー適当に貼りすぎて、塗装屋さんに、「これはやばいで、空気入りすぎやで」っと言われ。
そして、空気抜く作業などさせてしまいました。ごめんなさい。

私きっとクビ級の問題児やねここの従業員やなくてよっかった

ほんと親切に手伝ってもらってありがとうごさいました


金曜土曜とお天気が悪くどうなる事かと思ってましたけど、メッチャいい天気

初お披露目


080601_104052.jpg


暑い暑い日差しがさんさんの中、チラシ配り

みんな結構興味もってくれて、色んな問い合わせも頂きました。

中にはタコス今日売ってると思ってきてくれたお客さんがかなり多くてびっくり

みんな、「えータコスメッチャすきやのにー。食べたカッター」ってゆってくれました

嬉しいそれだけで嬉しい

そして、私たちのブースの前のブースの方がとてもユニークで優しい方たちで、めっちゃお世話になりました

ヤマーズとゆうショップをしてらっしゃいました。クロスファイブの主催の方などがいてはって、一緒にチラシを配ってくれました

かなりの量のチラシを色んなブースを回って配ってもらい、大助かり

私たちも、チラシ配りのお手伝いさせていただいて、とてもフレンドリーになれました

写メをブログにのせていいってゆっていただきました

080601_104115.jpg


後、スパムおにぎりもいただきましたかなりおなか空いててめっちゃ美味しかったです

そこのBBQ担当の方はかなりのジャンク通だそうで、タコスもよく食べられるそうで、今度試食して批評してくれるそうですお手柔らかにお願いします

ほんと一期一会ってすてきだなっと思いました

これからいっぱい稼がないと頑張るので応援してください
スポンサーサイト

コメント

お天気よくてホンマによかったね♪

私もタコス目当てやった(笑)
なかったのね。。。

素敵な出会いもあってよかったやん(^^ゞ

初コメ。反響あったんや~よかったね♪

ステッカー貼り手伝ったかいがありましたよ。

あみさん

ほんとに晴れて良かった↑
今度販売できる時は来てね♪

yasu

初コメありがとうございます♪

ステッカーほんとに助かりました。

また手伝ってください♪

先日は・・

向かいのブースにおりましたWeb担当のヒゲ男です。
タコス食べれず残念でしたが、次の機会を楽しみにしております♪
ちなみにヤマーズではなくて・・ヤマズですよ☆
クロスファイブとUSDMJam宜しくお願いします。

PS.リーダーから反応なし(;_;)

コメントありがとうございます(^^)この前はお世話になりました!

ヤマズですか?ヤマーズの方が可愛いですよ♪

リーダーもブログ見てるので、ここで会えますよ↑またゆっときますね♪

はじめまして!

サリーさん、こんにちは! 先日の鈴鹿、お疲れ様でした! 自分は、サリーさんのブースの側で車をエントリーしていました!
自分も あの時、チラシを貰って見て食べたいと思いましたが 無かったので・・・
もしドコかでサリーさんを見掛けたら是非 食べさせて頂きます! 頑張ってくださいね!
あと、鈴鹿でチラシを配ってたオネーちゃん みんな可愛いかったですね!

マコロンさん

ありがとうございます(>▽<)そういっていただけるとほんと元気になります↑

縁あってまたお会いできたら嬉しいです!

その時は絶対タコス食べてくださいね↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム