記事一覧

11月が終わります~~~

う~~ん!11月が終わる!11月の営業は残すところあと1日ほんまは金曜日も営業とかなるとこやってんけど、色々調節できたため、無理やり休む~~~~!

そんで、歯医者いくーーーー!!すっぽかしまくりで先生怒ってるーーーー





後から予定表を見てみると、営業しなかった日が6日しかない・・・・・もしかして、タコス屋サリー史上最高の営業日数やったんチャうか・・・・


営業ない日は仕込みに買い出しに・・・休みは皆無でした

もし、神様の休日がなかったら、5日・・・・神様ありがとーーーーー!!!

疲れはお肌に出るとしになって、ピークのぽけマルの日は、現地に向かう車内、ほうれ●線が気になりすぎて!!気になりすぎて!!!道間違えた~~~こんなご近所で間違えるか(笑)



そしてさらに、サリー号も疲れている!!ぽけマル会場。搬出口でまさかのエンジンストップアイソレーターを作動させてなかったのが原因やけど、エンジン掛けてすぐ作動させたらキュルキュルなるし、後でしようと思ってたら忘れるし、悪循環!!・・・いらいら・・




11月に始まったランチ営業は、なんとか頑張って続けていますここではこの1カ月で濃い濃い時間を過ごしましたいろんな事件アリーの。

そしてついたあだ名がアネゴ・・・・原因は、私の生活態度が偉そうだからです・・・・がーーーーん


皆さん大人しい方ばかりなので、ずけずけという私にはぴったり♪

12月もがんばって行きますよ~~~♪



そして12月のしょっぱな!!!な~~んと、タコス屋サリー愛媛へ渡ります!!!結局自分で行くことになった愛媛の仕事(><)もう、旅行や!!!

フェリーで行こうと思ったらサリー号長過ぎて片道2万チョイ!!たか!!!


車で行く羽目に(TT)


その代わり、めっちゃいいホテル見つけたし内湯8個ある新しいホテル♪

オープン記念価格!7800円の部屋が、じゃらんポイント使って3900円ーーーーー!!!


やばいーーーー!!楽しみーーーー!!また一人で楽しんでしまう私~~~~!!愛媛と言えばーーーーー!!なんやーーーー???



blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(⌒▽⌒)
温泉でゆっくり疲れ落としてくださいなぁ
愛媛と言ったらやっぱりミカン?
かな

おつかれっす!

アネゴ!
本当に11月はお疲れ様でした(^ ^)
金曜日はゆっくりしてください。

愛媛といえばうどんでしょ!
変り種より普通の店が美味しいですよ!

Re: タイトルなし

こうちゃんさん

愛媛めっちゃ楽しみますーー!!

Re: おつかれっす!

オントの兄貴

アネゴ禁止やでー!毎日頑張ってる兄貴にはまけるわーーー!
私は無理やからなーー(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム