記事一覧

大殺界を振り返る・・・

もうすぐ10月も終わり。


はい、サリー、8月から10月までの3カ月、大殺界でした

今振り返って、ほんまに最悪やったわ!!!


8月は仕事的に期待した結果にならないことはあったけど、まぁ気持ち的にはテンション高めやったけど、

9月早々バースト事件

周りに迷惑かけたり、助けてもらえてなんとかなったけど・・・・

人間関係に悩まされたり、諦めさせられたり、心がもやもやしたのも9月やったなぁ~・・・・


極めつけ、10月は、体調不良で、お医者さんには恵まれず、最終肺炎と診断ののち、未だに咳が残ってて、今はアレルギーの線で治療中

そんな病の中、必死で準備して行った買い取り!企画会社の日程ミスで、1日遅れてた!!!


「イベント・・・昨日だったんです・・・企画会社は、社員旅行で連絡が取れずでした(><)」

って・・・・えーーーーーー!!!みたいな!!!


しかも、社員旅行から帰って来た担当者に、私のせいにさせられそうになる!!!!


いやいや!!!メールでも日程間違えとんがな!!!そのあと何回も確認したでしょって!!!!


そのあとの処理、(保障など)また連絡すると言って連絡なし

せっかく2年越しにサリーを指名してくださったお客様に、残念な思いをさせてしまった事もあり・・・もう最悪・・・





そして極め付けに、天国から奈落の底へ突き落される出来事あり・・・・




ほんまに、マンマさん風に、マイク置きそうになった!!!もう嫌や!!こんな仕事!普通の女の子に戻りたい(TT)

タコス屋サリー、引退宣言まで飛び出す始末!!!!

いたって普通の女の子なのに、誰もわかってくれない・・・

仕事頑張って何があかんの??それとこれとは別よ!!私はそんなに強くないのよ!!



これからは、名前と職業偽って暮らしていこうかしら・・・

皆さん、これから3年間、私に、「サリーは強いから大丈夫」とか「一人で生きていける」とかゆったら・・・



首絞めるからな・・・・






早く11月来い!!鯉!!恋~~~~~!!!(笑)


(意外と元気です)



blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

我が道を行け〜〜!

Re: タイトルなし

しげさん   おーーーーーーーーーー!!

そのイベント…

当日、行ったんやで~。
居らんから、警備員のおっちゃんに聞いたら同じこと言われた…( ̄□ ̄;)!!

Re: そのイベント…

おさ~~ん

すまんかったねぇ~~せっかく久しぶりに来てくれたのに!!また来てや~~

マイペースで‥‥!

そんな~
気を落とさないで♪
きっと、きっと
次は
いいことが一杯一杯来るから
デモデモ無理をしないで♪♪
いつもブログみては気にはシテルカラ

ガンバれとは言わない
マイペースで余裕をもって~(笑)(o⌒∇⌒o)♪♪

のんちゃん

ありがとう~♪マイペースでいいねんやな、嬉しい♪気にしてくれるのんちゃん素敵!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム