記事一覧

10月の出店予定

20121002_121057.jpg

おばあちゃん、玄関ですわって待っています・・・・


待ち人来ず!!!!お弁当屋さん!!



よっぽどお腹すいてんな!!!(笑)





さてさて。もうすっかり秋めいて来ましいたね秋を感じると切なくなる今日この頃・・・

もう2カ月で今年も終わりですねさむ~~~い冬がやってくる!!!!最悪!!


サリーはいつでも常夏で行きたいと思います!!!!おーーーーーーー




10/6(土)ロハスフェスタ秋

10/7(日)ロハスフェスタ秋


今回は兄貴と弟のコンビで参戦します~~~サリー実弟をみるチャンスですよ~~~~

10/8(日)ガレージセールin万博万博3連ちゃん今回は肉忘れんようにしよ!!!


10/12(金) キコーナ海老江店 14時スタート!!

キコーナ海老江店周年祭!なんと、店長さんから、絶対サリーさんでお願いと依頼がありました
多分、前、福崎店に行った時のあの店長さんやろなぁ~、嬉しいなぁ盛り上げれるようにガンバろ!!!


10/13(土)コンパス大感謝祭

002.jpg

サリーの地元、毎年恒例の大イベント♪ サリーは残念ながら13日のみの出店ですが(><)14日はアドパパがきてくれま~~~~す♪ グランプラスさんもいてるよ~~~♪


10/14(日)御堂筋カッポ 12時~16時

御堂筋が歩行者天国に!!!タコス屋サリーの大阪もんタコスが食べれるのはこの日のみのチャンスです!!!

10/15(月) 水都大阪

10/16(火) 水都大阪

10/17(水) 水都大阪


またアヒルちゃんが来るんやって~~~♪楽しみやなぁ~♪

水都大阪は10/13~10/21までやってます~サリーが来るのはこの三日のみです~よろしくです♪




10/21(日) 一宮市アミューズメント施設

今月1回のみも愛知県です~よろしく~




10/25(木) 石切アミューズメント施設

前行ってたスキッシュエリアの近く!!!めちゃ近く!!誰かに会えるかなぁ~~~ 



10/27(土) クラフト&雑貨マルシェin松阪ベルファーム

10/28(日) クラフト&雑貨マルシェin松阪ベルファーム


松阪二日間、お泊まりするよ~~~~!松坂牛食べたいよ~~~!!





10/31(水) 近大付属高校 学園祭!!
これも、毎年恒例です!近高祭!!楽しみ~~~



以上!今月は平日も動きます~よろしくお願いします


blogramで人気ブログを分析

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん! 前の惨事とおんなじスケジュールやから、きをつけないと!ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム