記事一覧

台風~~~~

台風の中、出店してきました~~キコーナ守口店


さすがにマンモス店舗と言う事もあり、まず警備員さんがめっちゃ元気気合入りまくっとります!!

店員さんも皆さんとても優しくって、若い方ばかりなのに、いろいろな所にまで行きとどいていて、凄く親切にしていただきました



台風が夕方には上陸と言う事もあり、駐輪場の奥の方で、完全屋根下風よけで快適営業でした~~♪


風も大分吹いてたみたいやけど、看板もピクリっとも動かず!!!この駐輪場すげーな!!!!







前日に急遽100食追加の連絡に不安満開のサリーでしたが・・・



タコス予定数が5時半には完売


凄かった・・・・・・



追加には理由があったわけだなぁ~~~~台風やったら忙しくなるんやなパチンコ屋さんは!!!!甘いわ私!!勉強不足!!反省!!

なめてた子娘をお許しください!!



えっ??もう子娘のとしちゃうって??ほっとけ!!(笑)




そんなこんなで、とても運がいい週末を過ごさせていただきました




あ~~~最近イイことづくめで、このままいったら、私、死ぬんチャうやろか




怖い!!幸せが怖いわ!!!
きょえ~~~~~(TT)







・・・・・あほなことはこれくらいで置いといて、今週末から3週間ほど、怒涛の激務なので今日は昼寝なしで頑張ります!!!!




blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。昨日は凄い雨風でちょっとビビりましたが・・・タコス完売して良かったですね。サリーちゃんが無事に帰れたみたいでホットしました。

ともさん

ご心配おかけしました~~~♪

おつかれさま~

台風の中、お疲れ様でした!

ところで9月は愛知にもけっこう行ってるみたいだけど、10月はどうかな?
10月20日に下の弟の結婚式(そう!あれが結婚するんよ!)があって、名古屋に行くんだけど、その辺愛知で出店してたりしないかしら??(笑)

あだっちゃん

おお!21日一宮で出店やで!名古屋から近いかも!会えるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム