記事一覧

観月の夕べ

けいはんな公園で開かれた観月の夕べ に出店させてもらいました~


けいはんな公園主催のイベントに参加させていただくのは初めてで、全然雰囲気もつかめないままの出店でしたが・・・



PhotoGrid_1348931593804_20120930081214.jpg


雰囲気いいやん~~~♪


んで、中では何やら妖艶な音楽が流れています~




かなり個人的にプライベートで参加したいやろこのイベント





雨はふったけれど、静かな雨やったからそれがまたイイ感じにマッチしてて、絶対見れへんと思ってたお月さんも、一瞬だけど顔を出してくれました~


雨やし全然あかんと思ってたけど、お客さんも思ってた以上に多くてびっくり


中山珈琲、中山君とも久しぶりに現場が一緒で、サリー的に超楽しんでしまったわ




後、高校の同級生が、家族で来てくれて、カウンター口でガールズトーク恋バナしてたら、後ろから小学生の娘が興味深々に話題に入ってきて、、、、最近のこってませてるなぁ~~~普通に恋バナ出来ちゃうからな勉強源は韓流ドラマ!!



あ~面白かった~~~!!あやめありがとう~♪











さてさて今日はキコーナ守口店での営業です♪


台風が近づいてます!!!


定数ほんとに出るかなぁ~、あした~。。。。って心配してたら、



夜、大慌てで定数変更の電話が



え~~~~~~~(TT)




「タコス100食・・・・・増やせますか!!!!????」




へ??????





明日・・・台風でっせ・・・・ええの???




一応聞いたよ!明日台風ですけど?って・・・







ええんやって~~~



まじかーーーーー!!頑張るーーーーーー!!しぬーーーーー!!!




blogramで人気ブログを分析

コメント

ごちそうさまでした

久しぶりだったけど覚えてくださっててうれしかったですー。
またスケジュール見て行けそうなとこあったら行きます!

Re: ごちそうさまでした

いまいさん

ぼくちゃんが変わらぬ愛らしさで、忘れられません~~(笑)

また是非来てください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム