記事一覧

週末三日間総まとめ!

おはようございます・・・もう夜です!


やっとブログを書く気力がわいてきました


サリー週末は愛知→大阪→愛知の現場・・・あっちへこっちへと、ほんとに移動販売やなぁ~




1日目、愛知県一宮市に行ってまいりました曇りでちょっと雨ぱらつくくらいの予報のはずが、開始早々土砂降りの雨道は川のようになるし、お客さんはけーへんし、もうたいへ~~ん(><)


濡れに濡れたサリー号ですが、小雨になってからは、お近くに住むボッケーノさんの奥さんが会いに来てくださいました♪

販売の時とは全然違う感じで、めちゃベッピンさんでした!!ん??どういう意味や?


えっと。販売の時はカジュアルな感じで、普段はマダムてきな感じで、どっちもベッピンさんやけど(笑)

ちゃんとお話させてもらったのは初めてかな♪いつもうちのタコスを褒めてくださっていて、嬉しいですフェイスブックにも載せていただきました♪


サリー、知らない土地で心細く過ごしてましたが、嬉しいひと時でした♪




んで、営業終了ご、次の日の買い出しに、現場近辺をうろうろしてみるが。。。。


やはり土地勘がないとスーパー探すのに一苦労・・・・もう嫌になって、あきらめて帰路につき、帰宅11時・・・・そこから仕込みして睡眠時間2時間・・・












次の日は万博公園に朝7時集合・・・・ねむぅ~~~



今回はピザのチべりアーノのまっきーさんと2台でした~♪


FxCam_1347172965657.jpg



「今日、コブクロのコンサートあるらしいで!!」


えっ??マジか??聞いてませんけど~


半信半疑のまま万博公園開園と同時にすんごい人!!!!


コンサート1時開場やのに、朝から並ぶ人人ひと!!!!


予備知識のないうちらは完全油断組


あれよあれよと言う間にお客さんたくさん~~~~(><)忙しいやんか~~(><)


準備不足で何とも手際が悪く、お客様をお待たせしてしまいました


たくさんご来店いただきありがとうございました♪

FxCam_1347173257060.jpg

少し遅めの昼食は、マッキーさんのピザ♪アンチョビが好きなんで、マッキーさんのピザはアンチョビが入ってるのがあるから嬉しいです♪この仕事してたら、おいしいものいっぱい食べれるなぁ~♪






そして、ここからが勝負!!コブクロノコンサートが終わるのと、うちらの片づけが終わるのがほぼ同時


なんと5万人もお客さんが入ってるんで、その5万人が一気に帰ると・・・・・



うわ~~~~~!!恐怖!!



サリー脅威のスピードで片づけして、とにかく出た!!しかし、搬出口ですでに渋滞(><)

ちょうどコンサート会場の裏を搬出待ちしてたら、コブクロが車に乗り込むところをキャッチ!!!!


ほおおおお~~遠目でもわかるでかさ!!!得した気分~~♪



そして、万博公園の外周にまで路駐してコンサート聴いてた人いっぱい(><)


すごい・・・凄い人気ぶり!!!コブクロって、すたーーーーーなんや!!





うちらはまだ早く出て、そこまで凄い渋滞はのがれたけど、聞くところによると、この後万博公園周辺が、完全にストップしたらしい



皆に愛されてるんやなぁ~こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいやろなぁ~って、なんか、お前、コブクロの友達かってなくらい感情移入してしもた(笑)感受性豊かやからな(笑)






そして次の日は再び愛知県!搬入は8時!ってゆうことは5時発か・・・・死ぬ!!今から仕込み~~~(><)


続く・・・・



href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=82142#ref=vote">ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。頑張り過ぎるサリーちゃんの体調が心配です、僕はいつでも応援してますよ。

ともさん

いつもご心配かけます~♪応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム