記事一覧

やっぱり人生波乱万丈~~~♪ ②

仕事を無事終え、お昼御飯を抜いたせいか、お腹がすいてきた~♪


頭の中は御在所SAで何をたべようか!!でいっぱい


片づけを終え、帰路につく・・・



バイパスに乗ったけど、荷物の積み方が悪いのか、後ろの食器類ががっちゃんがっちゃん。。。

横の炊飯器がシンバルみたいに鳴りよる・・・・



愛知県ってほんま道悪いよなぁ~、トラックが多いからかなぁ~こんながたがたの道路、なんとかすりゃ~イイのに・・・




しかし、高速道路に乗ってもず~~~~っと道悪いんやもん。なんか???おかしい??





まぁ・・・・大丈夫やろ!!うん、きにしな~~~い。それよりSAで何食べよ~~~♪





御在所サービスエリアまであとちょっと♪気持ちもルンルンに、そしてちょうど入ろうとして道をそれてブレーキ踏んだら・・・・





ぱーーーーーん!!



ちょうどサイドミラーから見えた!タイヤ破裂!!煙モクモク・・・・


そのまま駐車場IN・・・・・





こ・・・・これが・・・いわゆるバーストタコス屋サリー史上初!!



見るも無残なタイヤ(TT)



20120902_201825.jpg




ショック!!


メンテしてもらってるとこに聞いたら。「スペアタイヤあるからJAFよんで!!」



そして次に、JAFのおっちゃんが来てゆうた!「スペアあれへんがな!!!」



ショック!!!




スタンドに聞いてみる・・・タイヤあるとこ、もう全部閉まってんで・・・・



ショック!!


JAFのおっちゃん、「朝までここにおれ!!!」


ショックショックショック!!!!!




ぶーーーーーー!!あきらめへん!!あきらめへんぞ!!!



御在所→三重→鈴鹿→キャラバン→ヒラーーーで様~~~~~!!



おったおった!こんな遠くの土地でも助けを求められる人たち!!移動販売やっててよかった!!!ネットワークは移動するだけあるよ!!!




さっそく電話    「あ~~~いま山梨だよ~~~」



ショック~~~~(TT)




でも、お友達の小林君に連絡とって見てくれると!!!そしたら小林君はなんと長島なう!!!そしてキャラバンなう!!!



スーパーマン小林君が助けに来てくれると~~~~(TT)



運がいいのか悪いのか!!!いや!!こんなピンチでも助けてくれる人たちがいて幸せもの!!!サリー!!





スーパーマン小林君が来てくれて、スペアを降ろしてくれて、それをテンション高めのジャフのおっちゃんが付け替えてくれて!!ガソリンスタンドのお兄ちゃん達にタイヤチェックしてもらって!!


無事!!無事帰還しました!!!ほんとにありがとうございます♪





そして、愛知県民の皆さま、道路がたがたとかゆってすみませ~~ん(><)


私のタイヤががたがたでした~~~



ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

無事に帰省できてよかったね♪( ´▽`)
長距離移動の前にはタイヤの点検も大事!
優しい仲間に感謝(*≧∇≦)

ホンマに無事帰れて良かったですね。いろんな人に助けて貰えるのはサリーちゃんの人徳やと思います。

うっちー
ほんまに、私なんか、全然皆のこと助けてあげてへんのに、助けてもらってばっかりやわ!感謝せんとな!

ともさん

さすがにスーパーマンともさんは呼べませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無事でなにより

un handmade zakka さん

ほんま、そう思えば運が良かったのかな♪

困った時は誰にでも遠慮なしに頼みまくるからですよ(笑)人徳なんかないし~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム