記事一覧

カタシモワイナリー~♪

前日の疲れもたっぷりと背負ったまま、朝4時から半泣きで車の掃除・・・・


砂だらけのぐちゃぐちゃのサリー号をなんとか、なんとか営業できる状態にして~~~~





いざ~~~って・・・・・いったいここはどこ~~~??





柏原ワインって書いてる山道をずずずずずず~~~っとてっぺんまで登って、皆に電話しても、電波がとどきませ~~ん!!


てっぺんにおったおっちゃんに聞いたら・・・


「ずずずず~~~っと降りるねん~~~」





20120826_145937.jpg



やっと着いた・・・・皆さんお待ちかねでした~~ビリケンさんまでちょっとあんた。引退したんチャうのん~~~~(笑)



朝から続々と人が集まり、皆そろってそれ収穫体験~~~♪


コンテナーにはたくさんの白ブドウ


帰って来たと思ったら、ワインの試飲で行列~~~

20120826_121625_20120828141133.jpg


20120826_170936.jpg



皆さんワインの試飲と美味しいケータリングカーのグルメで楽しんでおられました♪

うちもワインに合わたメニュー、「スモークサーモンとサワークリームのタコス」が人気でした~~~








お昼頃になって、じゃじゃーーんと現れた!!なんと、サリーの高校の同級生が、可愛い娘連れて来てくれました~~~

三人でタコライス食べてくれて、下の子は「この!!このお肉がおいしいねん!!」っと絶賛中

スイミングのかえりによってくれたみたいで、長女は凄い疲れよう(笑)多分あの疲れようは、オリンピック強化選手並みのメニューこなしてるな!!将来有望選手!!


20120826_131400.jpg


みさ、ふうちゃん、ほのちゃん、ありがとう~~~~








お酒あり、つまみあり、そして素敵な音楽あり♪こんなに気持ちいいイベントは久しぶり♪自分まで楽しんでしまいました


父からメールで・・・「ワイン買ってきて!!赤、白、ロゼ!!!」  全部かい!!

20120826_211239.jpg

タブリエさんにおつかいに行ってもらって買いました・・・しめて6000円・・・・高級!!!!!味わって飲めよ


blogramのブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ともさん そんなぁ、ともさんへべれけでしたやん~(笑)みずくさいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム