記事一覧

夏ロハスは荒れ荒れ!!!!

いやぁ~~~荒れましたね~夏ロハス



搬入時間八時、開場12時!!間4時間長っ!!!!



まぁ、その分普段よりゆっくりと準備できたし、皆とも話できたけどね~


20120819_105218.jpg


空は夏の空~めっちゃ綺麗~~~やけど・・・・これがゲリラ豪雨の前兆なのですよ~~~~~


1日目、3時ごろから突如風が強まり


突風でテントが飛ばされそう

さらに雨も強まり雷がビカビカ


取り合えず一時お店を中止して車の中で待機


10分天気とにらめっこ・・・・




何回更新しても、雨マークは消えることなく・・・・




アナウンスで中止の放送が・・・・ガビーーーん







しかし、二日目はなんとかお天気で最後まで開催できました~~~




今回は、サリータコス、タコライス部隊!&兄貴フラッペ部隊、そして、お手伝いにひとみちゃんを迎え3人で頑張りました♪

タコス、タコライスは根強いファンがいてくれるのですが、フラッペは激戦地帯

前、斜め前、反対の斜め前からその隣まで、かき氷のオンパレード


こりゃ~~~大変だ!!


しかし、兄貴の勝負魂に火がついたのか、内容で勝負と言わんばかりに盛る盛る

それにつられてお客さんもたくさん来てくれる!!


「わ~~~ここのかき氷ヤバいなぁ~~~」


お客さんのテンションあがる上がる!兄貴のテンションも上がる上がる!



気がついたときには富士山盛りがエベレスト山盛り


シロップじゃっぽんじゃっぽん!!果肉どっかどか!!



「練乳アイストッピングね~~~」っと、ディッシャーに山盛りどかっと入れたと思ったら、そ~~~れもう一杯~~~~~!!って・・・・・




こ!!!こらぁぁぁ;ぁ;~~~~~~!!!


おのれ原価考えんかい!!!!なんぼなんでもやりすぎのまくりやっちゅうねんさ~~~~




それでも兄貴は「こんぐらい盛ったからお客さんがいっぱい来た!!!」っとご満悦・・・・・


まぁ確かにさ・・・それもあるけど・・・・まぁええわ。お客さんが喜んでくれたらそれで・・・


とにかくたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました♪

20120819_154849.jpg

ピチピチひとみちゃん18歳接客がちょっと苦手なシャイガールです


はじめは、お客さんが来たら下向いちゃうかわいい

でも、さりーはそんなこと許しませんよ~~~!!私みたいにスマイルで接客よ~~~!!


慣れない仕事で暑い中頑張ってくれました!ありがとう~~


次回、秋ロハスは10/6 10/7です~~~!!次も頑張るよ~~~~


人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

コメント

暑くて暑くて
ロハス欠席しようかと思ってたけど
やっぱサリーさんのタコスが食べたくて
出陣してしまいました。

炎天下でも、台風の中でも
いつもおいしいです〜

我が家のタコライス大好き娘が
「大盛りあるんかな?」
とつぶやいてました。
次から「大盛り」ってゆうてしまうかも?(笑)

ごちそうさまでした!

お疲れ様でした。

サリーちゃん,お疲れ様でした。

ミニロハスからの,マンゴーかき氷連チャン
昨日のお兄さんのモリモリかき氷&パイナップル一切れサービス
ありがとうございました。
どれも美味しかったです。

サリーちゃんのプロフィールを見てビックリ!
結構エエお年頃の方とは,感じませんでした。
だって,あんなに忙しい仕事をしてる人にも関わらず
可愛くて,肌がツルツル!
20代半ば~後半かと思ってました!

秋は,用事があって搬入しか行けないんで
挨拶しか出来ないんで残念ですが,
また素敵な笑顔で,元気で会いましょう。
楽しみにしています。

恐ろしやサルサ屋サリー

夕方ニュースでタコスひとり勝ちって、言うてたけど、ほんまやってんなあ~。三人に二人はタコス持ってた~ってすごすぎる~さすが、タコス屋サリー爆発!サルサでゲリラ豪雨まであやつるとは~すごすぎるm(_ _)m。

ひとみさん

100円で大盛りになりますよ~~~♪
私の大盛りは劇盛りですよ~~♪

食べれるかなぁ~(笑)

ほんとにいつもありがとうございます♪




un handmade zakkaさん

こちらこそありがとうございました~♪

え~~~!!可愛くてお肌つるつる????

もっかいゆって!!!(笑)

そう、こう見えてもいい年なんです・・・・ふふふ

いつもでも若くいれますように~~~♪



8088さん

パオパパニュース、がせねたばっかりやしな!!!(笑)

とりあえずゲリラ豪雨で親ビン困らせる算段でっさ~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム