記事一覧

ミニロハス♪

20120811_101038.jpg


あ~~~楽しかったミニロハス


絶対土日雨降ると思ってたから、集中豪雨があったものの、営業にはあまり影響なく過ごせました


皆とワイワイ言いながら営業できるのって幸せ~~~



期間中、新しいお得意様、ひとみさん一家、夏休みの目標の一つにタコス屋サリーに行く!!って掲げてたらしく!

「来週のロハスまで待てなかった~~~」っと来てくださいました




あと、「この前食べたタコライス無茶苦茶美味しかった~~~」っと、ガレージセールで食べてくださったお客様や、


PLでタコスにはまった、花のつるの娘さんりかちゃん





歩いてる人が 「あ~ここの店よく行く~」っと話してたり



リピーターさん増殖嬉しすぎるけど・・・・




心では凄くプレッシャーというか・・・・・




美味しかったからってゆわれて・・・ プレッシャーです って・・・ゆうてしもたくらい!!!


あほ!!さりーあほや!!なんてあほや!!!




ありがとうございますで済ましときゃいいのに、余計な事を!!!!心の声も出てしまう!なんて小心者(><)






いや、ほんまに、下手なもん出されへんってゆうプレッシャーが凄いです(><)


この前はおいしくって、今回はどうやろか??毎回美味しく出せてるかな??今日は美味しくなかったらどうしようとか・・・・




身が締まる思いです(あってる?)






フラッペも期間中、リピートする方がたくさんでした



本当にありがとうございました






リピーターさんをがっかりさせないよう、毎回気を引き締めていかないと(><)




来週はロハスフェスタ本番



緊張してのぞみます




blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

コメント

サリーちゃんのタコス&タコライスはいつ食べてもめっちゃ絶品で美味しいですよ。

ともさん! プレッシャーや(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム