記事一覧

いい一日♪

120701_160042.jpg


日曜日はヒララさんに誘っていただいて、舞洲で行われるハーレー試乗会に参加させていただきました♪



やはり!!やはり!!雨~~~~~(TT)




ジャンジャン降り~~~~~



でも、まぁ一日中じゃなく、止んだり晴れたりする時もちょ~~~~っとだけあり


雨やのにお客さんは来てくれてた方ではないでしょうか???




中には高知から来てた人もいて、このイベントを楽しみに待っていたお客さまもたくさんいてはったんやろなぁって。雨で残念でしたが、ご来場された方は思い思いに楽しまれてて良かったです~~~



何度もリピートしてくださったお客様、タコスが美味しかったからとお友達を連れて来てくださったお客様、後、ポテト1日4個も食べた子供さん、、、お腹大丈夫かなぁ・・・



誠にありがとうございました


120701_164624.jpg




昨日は超久しぶりにクリッターズバーガーさんと一緒で、また、パパとママが来るもんやと思ってたら~~~~




兄弟そろって来た!!!!


何何~~~!めっちゃ久しぶりやん!2年以上兄弟でそろった事ないやん!!

アメ村にお店出して以来全然出てこれなかったもんなぁ~。



なんでも、「初心に帰ろうと思って」って


かえれかえれ~~~かえりなさい初心に!!


なにせ移動販売デビューが一緒の時期で、まぁ同級生みたいなもので、クリッターさんに会って私も初心にかえりました♪

今では雲の上の人ですが~~(笑)


ほんまびっくりした~~~(笑)でもめっちゃ懐かしかったわぁ~~~




そして、会えないと思ってたクリッターパパ&ママもお昼頃

「サリーちゃんが来るってゆってたし、バスに乗って来た!!」って会いに来てくれて、ほんまに嬉しかったです~~~♪

パパ、わざわざバスで来てくれたのに、コロナ飲めなくてごめんね(><)







ヒララさんと、相変わらずガールズトーク炸裂させ、うーちゃんとはダンスしたり



グランプラスたっくんも久しぶりに外の空気をすえて気分転換になったと!今お店大改装中だからストレスたまるよね~~~(><)

チカちゃんも、う~ちゃんに体柔らかくなる術を教えてもらったりと!!!



やりたい放題~~!!




でも、ほんとに楽しい一日になりました♪



そして、イベント終了してから晴れてくるという何とも残酷なお天気


120701_170639.jpg


でもこんなに素敵な虹が出ました♪これで許すとするかぁ~





blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。じゃんじゃん降りの雨やったけど行って良かったです、サリーちゃんの作ってくれる絶品タコス&タコライスを食べたらどんな時でも元気が湧いてきます。

ともさん

雨の中ありがとうございました♪
そう言っていただけると嬉しいです~♪

またよろしくお願いいたします♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム