記事一覧

小さな街のカントリーパーティー♪

行ってきましたサリーの鬼門岡山へ~~~


前回は散々な目に合い泣いて帰ってきましたが!!リベンジすべく!!!



しかし、まさかの雨



しかも朝から一日中やはり鬼門か~~~???







で~も、主催者様が色々考えてくれてたおかげで、あまり雨の影響を受けずにちゃんと営業できました~~


岡山ちょっとリベンジ出来た実は前回の時のお客様もリピートしてくださって、「ピクルス子供が楽しみにしてたの」っと言っていただき、嬉しい~~~♪ピクルスなくてごめんなさい~~~(><)

いつか岡山最高に相性イイってゆって見せるわ!!!




そして、なぜか今回コスプレ指令が主催者さんから出ていたみたいで、み~~~~~んなコスプレ



一番はカジさんのシスターシスターの格好って萌えるよな~~~(笑)




konomiさんとこの赤毛のアンも良かったよ~~~♪




そんなこともつゆ知らず、私服で行ったサリーですが、なぜかkonomiマスターのコスプレと服がかぶっていた私服もコスプレ級だと気付いた今日この頃でした・・・・・







タコス屋サリーで買っていただいた岡山の皆さまありがとうございましたまた行きますのでよろしくお願いします~~~♪きび団子ばんざ~~い




明日は大津パルコにて営業ですよろしくお願いいたします♪





blogramのブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム