記事一覧

ガレージセール、笑いあり涙あり、サリーは多分最低かも(><)

ロハスの次の日、万博公園お祭り広場での出店。


ロハスの次の日でもやる気満々サリー余裕シャクシャクに張り切って現場入り!!


かたやケバブモトさんは、ロハス燃え尽き症候群・・・・




もとさ~~ん・・・サリーなんか準備万端やで~~~準備万端~~じゅんび・・・・





ん???





何か?????足らん!!!!重要なものが!!!!!






OH!!!!!お~~~~に~~~~~く~~~~~!!!



タコスミート、根こそぎ忘れた!!朝から大量にあっためて保温器ごと忘れた~~~~!!!






携帯を見れば父から留守電・・・



「ここにある・・・・お肉・・・・忘れてませんか・・・・?」




忘れとる~~~~!!!









すぐに折り返し、「持ってきて!!!!」



「お父さん・・・今日・・・昇段審査が・・・・」



「じゃぁ!!!どうしたらええん車で行けばいいやん!!!」(この時点でかなりわがまま)



「はい・・・わかりました・・・」



しかし、会場内まで運んでもらうと、昇段審査に間に合わない・・・どうしよう・・・



そこへ!!お得意様ともさんから着信!!



は!!!救世主!!!



「ともさん!!駅からお肉運んでほしいんです」(かなりな無茶ぶりにともさん快く快諾)





ついてる!!!私!!!ついてる!!!!!





そして到着した・・・・ともさん・・・・




げっっっっっそり・・・・・





「お・・・・・重たすぎる・・・・」




ひゃーーーーそらそうや!!良く考えたらこんな重たいものお客さんに運ばすなんて私最低(><)


うわ~~~~今更やけど、私ってなんてわがまま女(><)怖いわ!!サリーには気をつけろ!!!


ともさんほんとにすみませんでした(TT)





そしてさらに、この日は、アツアツの油のお鍋がひっくり返ったり、コンクリート汚してしもたと思ったら雨が降ってくれたり、波乱万丈な1日・・・・




しかし、ゴールデンウィークはまだまだ前半戦・・・・恐怖!!!!




続く・・・・


blogramによるブログ分析





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

ありがとうございます~!!申し訳ないです~(TT)

昔から人使いが荒い

スパークさん

スパークさんはМやしええねん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム