記事一覧

4月のよよよ!!予定~~~♪

今日はいい天気ですなぁ~~



車の掃除して~買い出し行って~~。


夕方からは重要な~~~打ち合わせ~~~~


最近毎日してる仕込みは、やっと折り返し地点・・・・



毎日コツコツが物を言うんですよ・・・ほんと、この仕事、一番仕込みが大変でも、美味しいタコスを出すには、これをしなくっちゃね!!どこにでもある味になっちゃうから!(><)!あたし!!頑張る====!!






今日~4月のスケジュール♪


3/31(土) はちけんやお花見マルシェ
(雨予報・・・でも、警報が出ない限り開催!!早く閉店の可能性はあり!!)

4/1(日) はちけんやお花見マルシェ

4/7(土) はちけんやお花見マルシェ

4/8(日) ダーツ大会 みやこメッセ

4/10(火) 阪南大学~パーティーケータリング(阪南終わり次第、ハシゴします~大慌て~)

4/14(土) ホンダDOG

4/15(日) ホンダDOG

4/17(火) 阪南大学

4/18~4/20 家族旅行IN九州~~~♪

4/22(日) 大津パルコ

4/24(火) 阪南大学

4/26(木) 企業イベントIN中央体育館

4/28(土) ロハスフェスタ

4/29(日) ロハスフェスタ

4/30(月) ガレージセールIN万博



お花見マルシェへの参加は、後3回ですうちの予想に反して、菜の花と筍のシーフードタコス・・・・売れておる!!!売り切れ御免ですのでお早めに~♪



10日は阪南大学が始まります~♪新入生たくさんやろなぁ~♪んで、終了次第パーティーケータリングですプレッシャー(><)なぜなら、有名ホテルの社員パーティー・・・ホテルのレストランの方も参加するそうで・・・ええのか??私・・・
せやのに二つ返事でオッケ~ってゆうちゃった~・・・

でも、今回は美味しいタコスがテーマらしいので!!自信を持って!!!行くぞ~~~!!



ホンダドックでは、 マルロ邸にまたまたお世話になってしまう!!そして5月もお世話になるつもりの私・・・
ヒラ~デのお店にも行くぞ~~♪


九州旅行終わったら、怒涛のゴールデンウィークに突入です~!!


28日から6日まで休みなしで頑張ります(><)ゴールデンウィークあけは痩せてますように~~(><)


blogram投票ボタン





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム