記事一覧

おばあちゃんの事

入院して1週間が経ちます



入院した当初、あまりにさみしいのか、私の顔を見た途端に泣きそうなおばあちゃん


その次の日に行くと、ボケた事を言うようになってたり、寝てばっかりで立てなくなってたり、どんどん弱っていくような気がして、かなり辛かったです

このまま、私の事も忘れるのかなぁ、ずっと寝たきりになっちゃうのかなぁ、会話も出来なくなるんかなぁなんて考えて、涙が出ました



それが一週間して・・・・




めっちゃ元気



いや、元気ってことはないねんけどね、一応病人やし・・・



4人部屋やねんけど、いっちゃん元気




ベッドに寝てると歩けなくなるからと、寝ながらも足踏みの練習


ご飯の食べる量を先生が見てるとわかったら、めっちゃ張り切って食べる食べる



看護婦さんが来たら、背筋シャキーん!!





「さとちゃん、おばあちゃん、おならしたら、かやく出ますねん!!」とかゆうてます(笑)


おトイレしたら、出たかやくを見て「ほぉぉぉ!!ようけ出た!!」とかゆうてます(笑)


(お食事中の方すみません・・・・)


昨日約束したことを(お経の本を持っていく事)忘れてたら。


「お経の本!!持って来てくれたか???」っと指摘されます・・・




なんしか、着々と回復してます♪


この年でこの回復力・・・生命力がみなぎっとります・・・・




はよ死にたいとか、お迎えに来てくれへんとか、いつもぶつぶつゆうてても、生きる気満々


後は歩けるようになればいいのだけれど~・・・・




とりあえず、ほっとしております♪良かった~♪



blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。おばあちゃん、元気になったみたいで良かったですね、僕もおばあちゃん子だったので心配してました。

ともさん

ほんとによかったです心配してくれてありがとうございます

よかったよかった。(^O^)/。

よかった~
めでたいめでたい
元気で何より

8088さん

よかったよ~




みさ

ありがとうほんまにほっとした 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム