記事一覧

伝説のフルルマーケット♪

朝から快晴で、素晴らしいフルル日より



今日はいつもと違う、なぜならば、ケーブルテレビの取材がありました~



P1020407.jpg

サリー馬鹿笑い(笑)   カメラマンパオママ  確信犯やなぁ~~(笑)


移動販売の事をニュースで取り上げるみたいです


イオネットのケーブルテレビだそうで、来週放送するみたいですが、詳細はよくわかっておりません



移動販売を始めたきっかけだったり、困った事、嬉しかったことなど...



頭ではわかってても、カメラを向けられて、はい喋ってってゆわれたら、よくわからんこと喋ってしまいますよね~






そんなことしてる間に、フルル開園~今回はお客さんが朝から並んだみたいで、開園時間が早うなって、サリーもお客様が早い時間から来てくれました



お昼のピークも順調に~

取材も、タコスのお客様に感想など聞いたりだとか、順調に~

デフィさんのマブダチのミワちゃんも取材受けてくれたり~







久しぶりに雨も降らず・・・



降らず・・??


・・・降ってきた~~~~~



やはり!!伝説です!!雨がフルル~







伝説のフルル、次回は5/27です~♪お楽しみに~♪



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

土曜日は、ご馳走さまでしたm(_ _)m

今年初のタコスだったんで、めっさ美味しかったです!

フルルにも向かってたんですが、雪が降ってきたので途中で帰りましたぁ~!m(_ _)m

ふぉるっあさん

それは大変でしたね~

こちらも雨が降って、早く閉店しました またお待ちしております 

来てほしいです(^o^)v

テレビ見ました!!
私は病院の中にある売店で働いてるのですが、是非ここの病院に来て販売してもらえませんか?
会社名はシダックスです!カラオケの(^o^)v

Re: 来てほしいです(^o^)v

松田さん

病院なのにシダックス??良くわかりませんが、呼んでくださればいつでもOKです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム