記事一覧

魔の金曜日(TT)

今日は岡山の雑貨イベントに初出店の日でした



前日の予定は朝4時半に出発して、滑り込みで深夜割引の時間帯に高速に乗ろうというところ・・・




しか~し、当日はなぜか準備もスムーズにいって、4時前には出れますよ状態~




余裕のヨッチャ~ん♪


ナビ到着時間は7時16分!早くね??搬入8時からだよ~


まぁ。たまには早く到着しちゃおうか~ってな感じで、4時過ぎにはしゅっパーツ



かな~りスムーズにきた私、三木SAでかすうどんを食らい、時間つぶし


んで、岡山で降りるつもりが、備前で降りろとナビがゆったんで、まぁ、時間あるし、下道もたまにはいいやろ~ってな感じで降りた。


時間あるし、帰りのガソリン入れよ~♪



その時点で到着時間8時前♪





が・・・・大!!大!!!大渋滞

時間に余裕があるうちはまだ我慢できてたけど、5分に1回30m進めばとまり、そんな1本道・・・・・



岡山みちあれへ~~~ん(><)



どんどん時間は過ぎていくし、後15分が減らぬまま30分(><)



もう無理と、いけそうな裏道をナビで探して行ってみる・・・・



細いは狭いは通行禁止やらで、ぐるぐる(TT)



焦るし、イライラするし、土地勘ないし(TT)



んで、普通に右折レーンのある交差点を右折したら・・・・




ぴぴピーーー!!ポリーす



違反やから降りて来いと・・・・



はぁ??普通に前の車についていっただけなんですけど・・・



急いでんのに(><)イライライライラーーーー




なんか、スクールゾーンで、7時半から8時半右折禁止らしい・・



今、8時20分


警官「ここ、よく通ります??」

「いえ奈良ですから

警官「ここ、右折禁止は知ってはりましたか??」

「だから。奈良ですから



そんなもんしらんわーーーい!!なんで私を捕まえんねん!!こんなにも一生懸命な私を!!!!あほあほあほーーーー!!


もうなんか悔しくって涙が出ました(TT)


そんなしょうもない事やけど、警察の人は仕事やし、わかってるけど(><)

タイミング悪すぎるし、右折レーンあったら右折するやん普通(><)前の車についていっただけやん(><)

こんな知らない土地で完全道に迷って困ってる人に違反切りますの??鬼!!悪魔!!



このようなことを思いつつ・・・ぐっとこらえ、目頭が熱くなりながら9時過ぎ現場到着・・・


4時に出て・・・9時・・・



曇り予報が1日雨・・・・罰金7000円・・・・



運がそっぽ向いてるようです・・・・



思い出すだけで・・・辛い





応援してね(TT)
blogram投票ボタン

コメント

ウチの『た』が、
そんなに嫌な事があったら、
次、めっちゃいいこと起きるやん!!
って、キラキラお目めで 言うとります。

シバイときます。

是非応援しょう

そんなことがあったんや~たいへんやなあ~。がんばって~ゃ(^^)v

8088さん

オヤビンの応援がタランティーノ



グランプラスさん

ほんならええこと無かったらたっくんがええことしてや~楽しみや~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム