記事一覧

ポケットマルシェ無事終了~♪

120304_091819.jpg

120304_091852.jpg




まず!!一言!!



天気予報のアフォ~~~~~


中途半端な予報のせいで~~~!!完全雨は夕方からと、ほとんどの出展者さんが思っていた事でしょう・・・

100歩譲ってもお昼すぎ・・・



ところがどっこい午前中から降り出すなんて!!!




しかも、そっから1日中雨・・・・・



がーん がーん がーん・・・・・





せやけどな・・・お客さん、来てるよ~凄いなぁ~・・・




雨は仕方ないけどね、天気予報のせいでも、サリーが踊ったせいでも、親ビンがおっさんなせいでも、パオママがちっちゃすぎるせいでもないけどな・・・・




でも、雨でもぽけマルはお客さんが来るねんて~!!さすがやなぁ~





今回は、八色市場でのお客さんも、久しぶりに会いに来てくれて!!!



サナちゃん家族、会えてめっちゃ嬉しかったです~


久しぶりのタコス、どうやったかなぁ~




後、私の師匠!!タケちゃんマンが登場して!!リーダーと三人で元レッドチーニメンバーがそろったよ!!懐かしい~



昨日佐和の2次会で再会したお友達も来てくれたし、なんか同窓会みたい~


地元に近い特権やね





結局、雨のせいにして雑貨屋さん廻ろうかとも思ったけどそんなにも暇でもなく、店のそばで皆と喋ったり、楽しく過ごしました~♪



次のぽけマルは6/3(日)です~♪



次はリベンジや~~~~



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

今週は踊らんとってや~

ドーナツ屋は雨と無関係。(・_・、)。

雨は誰かが猿踊りする奈良の山奥に潜むタコス屋サルーのせ~やと思う。

雨で撃沈沈没ぷくぷく潜水艦。

お疲れ様です。昨日は予想外に午前中から雨でもっとゆっくりしたかったけど早々退散させて頂きました、でも友達がナチョス喜んでくれたので行った甲斐はありました、テント張る時 役に立たんでごめんね。

久々のタコス美味しかったっよ~

もう一個買っとけば良かったかも…

さなから一言 とっても久しぶりに合えて 嬉しいでーす
タコスとっても美味しい
早くまた会いたいな~

今回は一言も喋らなかったけれど・・・・
その分、次回は2回分おしゃべりしましょう~
邪魔って言わんといてね(笑

まだ食べた事の無い味も次回に是非食べたいです!!

8088さん

今日がっつり踊ってきたよ~♪

猿踊りチャうよ~サルサーーーー!!




ともさん

お友達に喜んでもらえてよかった~♪

いつもお手伝いしてもらってありがとうございます♪



さなママさん

あんまり会えなくって、貴重なタコスになっちゃったもんね~・・・

さなちゃん

私もすぐ会いたいよ~♪ちょっと見ないうちに大人びてびっくり!!


nozomiさん

ごっさんはちょろちょろしてたのにね~(笑)

ローストビーフまだ未体験やんね♪

次こそわぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム