記事一覧

プロレス大好きともさん♪

タコス屋サリー初期からのお得意様のともさん


日曜日は朝一から万博公園に駆けつけてくれて、本当にありがたいです


んで・・・ともさんが、


「サリーちゃん、プロレス行ったの???うらやましい~~!!」っと話してきて、


いろいろ話を聞くと、大の大のプロレスファンだとか!!!


さらに話を聞くと、悪役の矢野さんという方の大ファンだと


サリーはプロレスを見ながらも誰が誰だかさっぱり分からず、名前を言われてもちんぷんかんぷんで、携帯で調べてみたらなんと今日の打ち上げに来るってゆうてた人や~~~



「ともさん!!私、今日この人と会いますよ!!なぜか!!会うんですよ~~~



「えええええ~~~!!!!」のけぞりかえるともさん



「サリーちゃん、、今日だけサリーちゃんになりたい(><)うらやましすぎる!!出来たら・・・サインもらってきて・・・出来たら。ともさんへ・・・って書いてもらって・・・出来たらでいいから(><)」




いつもは遠慮しぃのともさんですが、この日ばっかりは、切に!!切に!!


サリーもかなりビビりなので、サイン頼めるかわからんけど、頑張ってみるわね!!






家に帰って、サインの色紙代わりになるものを探し、しょぼいハガキとペラペラの便せんしかないわ



帰ってからすぐに着替えて日本橋へ~~~!!



朝2時起きのわたくし、頑張るよ~まだ若い!!夜9時からスタートです



駅についたころには疲労はマックスに(><)サインなんて頼めるんやろかぁ~~~




さらに・・・続く・・・




blogram投票ボタン

コメント

そんなともさん見てみたかったっ(`∀´)

デフィさん

もう大興奮やで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム