記事一覧

不快な出来ごと・・・

皆さま、いつもタコス屋サリーのブログを楽しみにしていただいてありがとうございます。


タコス屋サリーの今日この頃から、お客様にスケジュールの確認やコミュニケーションの場として活用していただいております。


この仕事をはじめてとてもいいお客様にも恵まれ、とても幸せであります♪


お客様には感謝しきれないほど感謝していますし、私には無くてはならない存在です。



しかし、中には、営業の妨げ、他のお客様の迷惑になるお客様もいらっしゃいます。




ある一人の方ですが、営業中にバックヤードにべったり5時間座る。車の中に入ってくる。入ってきて、私の携帯電話を勝手にいじる。

私にそっと近づき振り返ったところを顔面にカメラを近づけ写真を撮る。その後も何十枚と写真を撮り続けたりと・・・

そんな事があってから、そのお客様との接客には少し距離を置き、その方のコメントに返信出来ない状況でした・


その後は、何人もの全く他人になり済ましコメントを入れてきたりと、あの手この手という感じで・・・



先日、その方がご来店された際に、もう、今後のご来店をお断りするという事態になってしまいました。




しかし、それだけで終わることはなく、再びなりすましコメント。その後・・・


私の仲良しの同業者様のブログにに、その方に対する暴言のようなコメントが続き、サリーも同じだというような内容だったようで・・・



サリー・・・・か・な・り・・・・・カンカンです



面と向かっては何もいわないくせに、コメントでは人格が全くちがうようで、自分だとばれていないと思っていらっしゃるのかわかりませんが、こちらで確認出来ております。



そして、私のせいでお友達にご迷惑かけてしまったことについて、本当に申し訳ないです。




そのようなお客様はごくごく稀ですが、数少ない心ない方のせいで、タコス屋サリーは変わったりも、動じたりもしませんが、今後、このようなことが続くようであれば、こちらも対処していかないとと思います。






いつもふざけたことばっかり書いてるのに、いきなりこんなくら~い話すみません


応援してくださっている方に応えれるよう、これからも元気で明るくがんばりますのでよろしくお願いいたします


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。サリーちゃん!!ファイト~~ 僕はサリーちゃんを及ばずながらずっとこれからも応援し続けますよ。

ともさん

ありがとうございますともさんがいたら百人力やねこれからもよろしくお願いします

んー。

私がサリーちゃんの近くで営業してたら
いつもどんなに忙しくても、元気な声で丁寧に接客してて、いつも感心ます。
見習わないと!っていつも思てるねん(*´∇`*)

しかもサリーちゃんたら、女の私から見ても、可愛いし!

可愛いから、いじめたくなる!笑っ

タコス美味しいし
接客もグーやし
可愛いし
寝顔もベイビーみたいやしー
しかも面白いしー
しかも男前な所もありーの

タコス&サリーのファンがいっぱい!

私もファンやでー。






まんまさん

う~ん感動うち、もっと頑張るよ~まんまさんやったらイヂメテもいいよ 特別許可します 

頑張れサリー!!

がんばれー!!
サリーちゃんの大ファンです。
かわいいし、タコスほんっと、おいしいわ!

これからも、そのままのサリーちゃんでいてください!
応援してる~(^o^)丿

そんな事があったんだ

頑張れサリーさん
サリーさんの笑顔に会える日を楽しみにしてます

あの人…ですか?
そんな風には見えなかったけど
サリーさん気を付けて下さい
私も応援してます

真正面からぶっ飛ばせ!心配すんな。
オマエの周り、全員が味だから。
法的手段、ちからずく、Webハック。
どんな方法でも相談に乗るよ。。。(笑)

助けに来るに決まっとるわい

ほーい。呼んだら来るよ。タコタコマン呼んだやろ。
女の人にしか、悪いことが出来ないカスがうろついてると通報がありました。俺は、サリーちゃんになんかあったら絶対に許さんタイプやからな。どないでてくるんかなあ?絶対に許さんからな。忠告しとくわ。止めとくなら今やぞ。なんか、これ以上迷惑かけてくるなら、完ぺきにペイするからな。覚悟しとけ。

気~にすんな~
うちらは負けんで

みんな本気でやってるんやから
ほんまに応援してくれるお客さんの為にも
怯まん

ミッチェルさん

頑張ります♪応援ありがとうございます♪



わかちゃん

いつもタコス食べに来てくれてありがとうございます♪応援心強い!!頑張ります♪


さなママさん

サナちゃんママ久しぶり~(><)いきなり心配かけてごめんなさい(><)でも、私はいつも笑顔なので、また会いに来てください♪




さちこさん

そうなんです。気をつけないとね(><)




ラビット大佐

大佐!!心強い味方がこんなところに!!大佐がいれば全く心配なしやね♪ドSナルシストパワー見とけよ~~!!



正義の味方タコタコマン

やっと参上してくれたん~見捨てられたかと思ったわ!!飛んでこんと自転車できたやろ!!
やっぱうちらタコたこコンビ、困った時は頼みます~(TT)



デフィさん

当り前よ~~!!本気と書いてマジと読みます!!やろ!!(どこのヤンキー)

皆応援してくれて・・・感動~(TT)

こんどはその基地外をいじめたら良いんですかい?
へへへ
私はドSですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ、サリー!
横浜からだと応援することしかできないけど、がんばりやさんだから大丈夫だと思ってます。

美人さんやから心配やけど・・・
サリー号、竹刀つんどき~(大阪弁できてる?(笑)

そんなことがあったのか

ほんまに、失礼な
奴っておるよな

僕はサリーちゃんのいつも、
分かりやすい、楽しい内容のブログのファンです
負けないでー

応援してます

遅くなりました。

がんばれ~なにかと大変やなあ~以下皆さんと同じ意見のコメントですm(_ _)m。

サリー大丈夫や

スパークいつもアホなコメントばっかりやけど、いざという時には役立つ男やから

サリーほんま周りに良い人達いっぱい居てるね
みんなサリーの味方やからな

Re: タイトルなし

しげさん

九州から応援ありがとう~♪春に九州行くかも~♪

Re: Re: タイトルなし

つむぎちゃん

おお~横浜からいらっしゃ~い♪
> せやな!!竹刀つんどかなな!!目に刺さるようにささくれ作るわ!!

Re: タイトルなし

ノンちゃん

そうそう♪ノンちゃんのような可愛いおじさまにでもわかるように、わかりやすいやろ~♪

私もノンちゃんのファンですよ~♪頑張ろうね~♪

Re: 遅くなりました。

8088さん

老い先短い8088さん・・・命と引き換えに・・・あ・り・が・と♪

Re: タイトルなし

スパークさん

ほんま、いざというときはスパークへ!!やもんなぁ~♪頼りにしてまっせー!!

ほんま、味方がようけいてるんやし!大佐と共に実働部隊で動くでー!!
今度来たら、タバスコかけたれ~

アッキーナ

せやせや!タバすコ!水鉄砲にいれてな!

しゅしゅしゅー 

むーーーーっ!!

いろんな人おんで気ぃつけなあかんねー

言いたないことまで言わなあかんやん

身の危険を感じたら
チャッカマン攻撃やにー!


あ、おしり早う治りますように(*^。^*)

さっちー

チャッカマン攻撃かぁ~!!ほなうちのもマルルのもカスカスチャッカマンやし、買い替えとかななぁ~!!そうか、マルニイのとこのバーナーで攻撃やに~!!


ほんでおしりちゃうに~!!太ももやに~!!

あらら

ふぁいと~

ひろしくん

大変やで~ほんまひろしくんもたまには顔だしてよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム