記事一覧

戦地での負傷・・・・・

やけどした・・・


ありえへん・・・ありえへんわ・・・・







うら太もも~~~~なんでやーー!!




意味がわからず、よくよく見ると・・・・



8無題




ええっっっ!!!お花柄や~ん



いや、相当恥ずかしいやろ・・・銭湯行ったら、どこに判子注射してんね~んって感じやし



そしてわかるぞ・・・なんとなくわかるよ・・・記憶にあるよ・・・








まさしくあの時にちょっと腰かけてしまった炊きたての炊飯ジャー~~~~~~



無題9



ジューってゆうたわよ~~~~(><)まさかこんなにくっきりと刻印されているとは・・・・

蒸気は超危険なのよ~~~!!






もう、この仕事、けがだらけ火傷だらけ嫁入り前に傷だらけ



傷もんでは売れまへんがな~~(><)そろそろバーゲンに出さなあきませんよ~~(><)


もう、私に近づいたら火傷するわよ!!私が!!みたいな!!




とにかく最悪で。タイツ履くたびじんじんします(TT)






でも、まだバーゲンセール対象外なのでよろしく・・・・



blogram投票ボタン

コメント

ブログではご無沙汰してます。
バーゲンに出されたら、開店前から入り口に並びますわ(笑)。
火傷の跡は残りやすいから、アロエ軟膏をガーゼに塗って貼っておくのがお勧めです。今までの火傷はだいたいそれで跡は目立たなくなってますよ。

バーゲンセールでも売れ残るような…

サリー結婚が全てやない
独身でも大丈夫や
1人は気楽やで

40歳になったら半額のシール貼ったるから

ユウさん

ユウさんまで・・・・バーゲンにならないとあかんのね~~(TT)あほぉ~~!!




スパークさん

スパークさんがゆうと説得力あるよね~。
しかし!!半額になってもあんたには売らん・・・

サリーちゃんは一生、対象外やろー

アッキーナ

っと、ゆうことは…

一生嫁入り前…?ざ、残念m(__)m

ちゃうちゃう

セールにしやんでも売れまっせ!!
ってこと!

まだ今は、白馬の王子様が阪奈の登りでもたついてるだけ~

Re: タイトルなし

アッキーナ

嬉しいことゆうてくれますやん(>▼<)王子様生駒山で道にまよっとんなぁ~(笑)焦らず待つわ!!王子様♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム