記事一覧

やるやん!!私!!

この仕事をしてて、いつも初めての場所で初めての人たちと会ったり、毎日が初回



それは当り前だし、毎日足踏みしてても仕方ないし、仕事だからあんまり緊張したり、考えたりしないもの・・・




せやけど・・・仕事じゃなくなったら足踏みするよね~~~~






先日の火曜日、意を決してサルサダンス教室に行ってきました~~~




もうね・・・どんだけ!!どんだけ!!勇気いったか!!!!!




全然知らない環境、全然知らない人たち、しかも初心者中の初心者!!



でも!!でも!!行きたい気持ちのほうがおっきいんや


この殻を破らなければ、私は変われないのよ!!新しい自分になれないのよ!!





そう自分に暗示をかけ、サルサの門をたたいた!!タコス屋サリー





「あの~・・・・」



「はい!初めて??一人???」



「はい・・・」


「わぁお~~~凄~い!!」



やっぱり、まれなんや・・・一人・・・まれなんや~~~~~~



そしてそこに習いに来てる人達は、普通のサリーの生活からは絶対知り合わへんやろうなってゆう方たちばかり
年齢もばらばら!タイプもバラバラ!人種もばらばら!!






「は~いとなりの人とストレッチして~~~~」




え~~~!!隣の人??知らん人~~~!!皆ペアになってんのに~




ぽつ~ん・・・・オロオロが半端ない!!





それを見かねて向こうのほうから親切な方が走ってきてペアになってくれました・・・優しさにありがとう(TT)







授業は基本的な簡単なステップ、基本的なルールとか、初めの40分はバチャータという、サルサよりもっと大人しくて、もっと大人なダンスを習い、次の40分でサルサを習います



んで、そのあといきなりフリータイムそっから2時間ノンストップで音楽が流れて、踊り続けます

120124_213837.jpg


絶対数女性が多いので、休む時間はあるけど、連続になるとかなりハードで、運動不足を思い知らされました


でも、一人とか、友達がいてないとか全く関係なく、めっちゃ楽しかった~~~~~めっちゃ運動した感じやし、下手なジム行くより全然楽しい


ちゃんとおしゃべりもできて何人かお友達も出来ました♪

でも、多分むちゃくちゃやったと思うけどな!!相手の人の足踏みまくったけどな!!



最後までいたかったけど、運動不足のせいか途中でものすごいおなかが痛くなって、1時間ちょっとでリタイヤ~


今年は絶対サルサ続ける!!運動しまくる!!シェイプアップして女磨くわぁ~~~




興味ある方!一緒にサルサ楽しみましょう~




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

凄い、一人で挑戦するなんて
でも、サリーちゃんだったらすぐに友達なれるし

ガンバれ!

ダンス、見てみたい!

サルサルサ(笑)

1月2月は豚眠中やから、いくらでも踊って雨でも雪でも、御自由に(^^)v。

3月は踊らんといてや雨ふるから(+_+)。恐ろしやタコス屋サリ~ 黒魔術師のクレープ屋さんに雨降らんようにしてもらわなm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サルサ始めたんですね♪(´ε` )
いいじゃないですかー♪
僕はパーカッションやってますけど
サルサ特有のクラーベ大好きですよ☆

頑張って♪( ´θ`)ノ

のんちゃん

よかったら一緒に始めましょう

のんちゃんやったら絶対溶け込めるはず



パオパパさん

踊りまくるで~(笑)いつまでも~(笑)



カミナリさん


パーカッションてなんか口でブクブクゆうやつ 

ナウいやんか~(笑)

サルサも!

もーーーまた可愛いく『サルサ』言うんやろーー!もーキライや(><*)ノ~~~~~

まんまさん♪ ゆうよゆうよ~ サルサっ♪サルサっ♪サルサ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム